みなさん、おはようございます!☀️
みれいです🌷✨

みなさん、腸活は意識してますか??

何度か腸活についてお話ししましたが、
今回、日常の中で腸活が意識できるように
コンビニで買えるものを調査しました🔍

その名も!
〜コンビニで買える腸洗浄ドリンク〜

1.飲むヨーグルト🥣
→ヨーグルトには、乳酸菌・ビフィズス菌が
 入っているので、腸活には最適!!
 空腹時を避けると◎!!

2.アーモンドミルク🥜
→食物繊維が豊富なアーモンド!!
 牛乳に比べて脂質が低いのも良いところ!!
 アレルギーがある方は気をつけてくださいね!!

3.ルイボスティー☕️
→マグネシウムが豊富なルイボスティーは
 便を柔らかくしてくれるので腸活に◎!!
 美肌やアンチエイジングにも効果的なので
 ティータイムでぜひ!!

4.ココア🍫
→ココアには食物繊維が豊富なので、
 便秘解消に効果的!!

5.スムージー🥬
→野菜や果物が丸ごと使われている!!
 食物繊維、ビタミン、オリゴ糖が入っていて
 バランスよく簡単に摂取できるので
 最強!!✨

どうでしたか??
全部美味しい飲むものなのに、
腸も整えてくれる飲み物最高ですね!!

私もコンビニ行った時は
意識して買おうと感じました!!🛍️

朝でもおやつタイムでも活躍しますね!!
みなさんも飲んでみてくださいね!!

ではまた!みれいでした!!🪴