大阪市東住吉区。ポーセラーツ・カルトナージュ・ナチュラルウッドアート教室

Bryne(ブリーネ)のAyumi(あゆみ)です。

 
 子供が幼稚園で280mlのペットボトルがいるというので、カフェラテを一気に飲んだら
気持ち悪くなって眠れない・・・・ガーン
そもそも280mlのペットボトルがなかなか見つからなくて、探すのに苦労したうえに、こんなことになって
280mlのペットボトルが嫌いになりそうです(笑)
 
 
 
仕方がないので、少し家事をして、テレビをみて、作業したりして、、、
 
ん~・・・・きぼぢわるい・・・
 
ブログ書いて寝ることにします。
 
 
 
 
なにせ、記事が溜まって溜まって・・・・
 
ブログは苦手ですが少し頑張ってみますYOおねがい
 
 
今日はインストラクターコースに来てくださっているRieさんです。
 
いつも「自信がないショボーン」というのですが、帰るころにはルンルンになってくれています爆  笑
 
私の昔の作品などを見せて、自信もってもらったり、、、(笑)、
一つ一つ、丁寧に教えるように心がけています。
気持ちが伝わって、やる気になったり喜んでくれる姿を見るのはとっても嬉しいラブ
 
 
20センチプレートの分解構成です。下差し
 
 

 
 
毎回基礎を復習しながら、当たり前を当たり前にしていきますOK
 
 
課題作品とは別に、お家で何個も作品を作ってくれています。
やり始めたら止まらないそうです。左矢印一緒ラブラブ
 
 
 
分解構成も、綺麗に、無駄なくやってくれましたチョキ
無駄をできるだけ出さないようにって思いながらやると、楽しさ倍増ですラブラブちょっとマニアックかしん??(マニアックかな?の意。地元の方言です(笑))
 
他の作品も追ってレポしますピンクハート
 
あ、、、なんだか気持ち悪いのが治まってきました爆  笑
 
 
今週土曜は 美章園のカフェSAKURAさんでポーセラーツのワークショップです。
少人数制ですので、和気あいあいと楽しくしたいと思いますおねがい
 
 
 

 

ブリーネでは
只今、インストラクターコースの生徒様も募集しています☺

**************************************

・ポーセラーツ⏩体験レッスン
           フリーレッスン
           インストラクターコース

・ナチュラルウッドアート⏩体験レッスン
                 ディプロマコース

・カルトナージュ⏩体験レッスン
            フリーレッスン
            ディプロマコース

・インスタ⏩ポーセラーツ・カルトナージュ
        ナチュラルウッドアート
 
イベントレッスン⏩企業様・団体様はコチラ
 
・ライン⏩   友だち追加

・レッスンご予約⏩ご予約はここをクリックして下さい💜
 
 *************************************************

家大阪市東住吉区南田辺1丁目

最寄り駅 地下鉄御堂筋線➡西田辺駅
       地下鉄谷町線➡田辺駅
       JR阪和線➡南田辺駅