ecute大宮に催事出店いたします。 No.2 | サン・フルーツ スイーツブログ

ecute大宮に催事出店いたします。 No.2

2015年1月5日(月)より ecute大宮にて、
スイーツの催事販売を行います。




《催事期間》:2015年1月5日(月)~1月18日(日)





今まさに“旬”を迎えたいちご。

今年も ecute大宮にて、
旬のいちごをたっぷり使ったスイーツを取り揃え

『旬のいちごフェア』を開催たします。













ecute大宮限定
ベリーミックスヨーグルト \1,620(税込)
いちご風味のヨーグルトプリンの上に、
「初恋の香り」と、
「とちおとめ」、「あまおう」の
3種のいちごで仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り・とちおとめ・あまおう)・
ラズベリー・ブルーベリー
アレルゲン : ゼラチン・乳・大豆

《取り扱い店舗》
ecute大宮











ecute大宮限定
フルーツゼリー(3種のベリー) \540(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
いちごを閉じ込め、3種のいちごと
ブラックベリーで仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り・とちおとめ・あまおう)・ブラックベリー

《取り扱い店舗》
ecute大宮











ecute大宮限定
フルーツゼリー(初恋の香り) \540(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
白いいちご「初恋の香り」を閉じ込め、
「初恋の香り」で仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り)

《取り扱い店舗》
ecute大宮











ecute大宮限定
フルーツゼリー(ベリーミックス) \432
(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
「とちおとめ」と、「ブルーベリー」、「ラズベリー」、

「ブラックベリー」で仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(とちおとめ)・ブルーベリー・
ラズベリー・ブラックベリー

《取り扱い店舗》
ecute大宮










ecute大宮限定
フルーツゼリー(とちおとめ) \432(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
「とちおとめ」を合わせ、
「ブルーベリー」を添えて仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(とちおとめ)・ブルーベリー

《取り扱い店舗》
ecute大宮











ecute大宮限定
フルーツゼリー(あまおう) \432(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
「あまおう」を合わせ、
「ラズベリー」を添えて仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(あまおう)・
ラズベリー

《取り扱い店舗》
ecute大宮












************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************















『旬のいちごフェア』を開催たします。


『旬のいちごフェア』を開催たします。


『旬のいちごフェア』を開催たします。