2022/6/1 ストーン探しリピート!笑 | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク




旅行3日目ビックリマーク


この日は、那須ハイランドパークへ行く予定を立ててましたが、、、昨日行ったトレジャーストーンパークが楽しすぎて、旅行の間にもう一度行きたいねニコニコと息子と話していて、調べてみると定休日が木曜日だったので今日行くしかないビックリマークと、那須ハイランドパークへ行く前にトレジャーストーンパークへ寄ることに笑




パパはそれほど乗り気ではなかったのですが、わたしと息子がストーン探しにハマりました笑




今回は写真を撮る余裕も有り笑




前回はクリスタルリバーを体験したので、今回はディープサンドを選択ビックリマーク薄暗いトンネルを通って地下鉱山へ行き、3人1組のチームで砂の中からストーンを探すビックリマーク制限時間が12分で、1組200g取れれば上出来ひらめき電球との説明がありました!!




制限時間があるので、写真は掘り終わった後の物しかありませんてへぺろ


パパがすごく頑張ってくれて、こんなに↓





息子が取ったストーン↓






これをシャカシャカふるって、砂を落として袋に入れます〜ニコニコ






我が家の総重量は380gでしたびっくり



一番重かったのはパパのでしたよびっくり!!





これで終わればいいのに、またまたクリスタルリバーもわたしと息子で体験笑ハマりすぎ笑

パパはさすがに飽きてしまい、見学でしたビックリマーク




前回は白バケツ隊でしたが、今回は緑バケツ隊でしたビックリマーク




今回も伝説のカギは見つかりませんでしたが、めちゃめちゃ楽しかったですビックリマーク


息子、今回はたくさん取れたようですビックリマーク



パパと袋に詰め詰めビックリマーク





わたしは、伝説のカギを探していてストーンをあまり取れませんでした笑い泣き

80gビックリマーク





まぁまぁですかねあせる





息子はわたしよりも多めで98gくらいかな照れ





わたしよりもストーンを探せて喜んでました爆笑





まさか、ストーン探しがこんなにハマるとはガーンってくらい、ハマってしまって、、


また那須に行った時は是非来たいと思いますラブ





帰りに、お店に売っている宝箱を購入して、いざ、那須ハイランドパークへ〜爆笑





つづくビックリマーク



  • 最後まで読んで下さりありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク