昨日、息子と初めて一緒に料理を作りました。



誕生日にプレゼントしたマイ包丁で野菜をカットする息子


サンフレンズの子育て&ビジネス奮闘記


ねぎ、人参、椎茸、豚肉などを上手にカットしてくれました。


そして、出来上がった料理がこちらの中華丼です。


サンフレンズの子育て&ビジネス奮闘記


その他、ワカメときゅうりの酢の物と卵スープも作りました。


サンフレンズの子育て&ビジネス奮闘記

どれも美味しくできて、家族の評価も合格



今回初めて親子で一緒に料理を作りましたが、息子は相当楽しかったみたいで、


次回は、カレーかうどんを作る約束をしました。


喜んで食べてくれる家族と一緒に作ってくれる息子がいるので、ますます料理好きになりそうです。