いよいよアレンジロゼットのレッスンを開催しまーす⌣̈⃝




生地、糸、パーツ、全て自分で好きな組み合わせを選んでオリジナルのロゼットを作ります♡






バッグチャーム、ブローチどちらでも使用できるように仕上げます♪
当日こちらが用意するパーツは時間内であれば使い放題(^^)

クリスマスイブの開催です🎄✨
自分へのご褒美や、プレゼントにいかがですか‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇クリスマスツリーに掛けておいてもかわいい♡
簡単ラッピングもお持ちしますね♪

以下詳細です↓

12/24(木)10:30〜12:00
1つ 1700円 2つ3000円
(今回ドリンク提供はありません。)
定員:4名様→残2席
冬休み中のお子様といっしょにご参加も可♪
我が家も2人連れてお邪魔します😅

場所:八千代市勝田台
オオサワガーデンさんのカフェスペース

貸出も出来ますが、感染症予防のため、グルーガンと手芸用はさみをお持ちの方はご持参いただけると助かりますm(_ _)m

・お名前
・作成希望の個数
・駐車場ご希望の有無
・グルーガン、はさみの持ち込みは可能か
・お子様連れの場合は月齢と人数

glitter.babyclass@gmail.com
宛にご連絡ください(^^)