病氣もフレッシュ✨ | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
地球に痛みは必要ない✨
痛みのない世界を実現するため日々、勉強と実践を重ねています。

 

 

今日も明日も毎日新鮮✨

フレッシュNatsukoです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

5月の上級ヒーリングワーク

ずーっと復習をしていまして

シェアしたい内容は

たっくさん!あるのですが

 

 

どうしても…

どーしても!!

もう一度、

このことについて書きたくて(๑>◡<๑)

 

 

2日間

かなりの情報を浴びてきまして

その内容を文字起こしをしていても

氣絶しそうな量なのですが、、、

 

 

そんな中で、

わたしの大好きなワードが

「病氣もフレッシュ✨」なんです( ´艸`*)

 

 

1〜2個前の記事で

「宇宙の定数=変化」だから

わたしたちは、毎瞬毎瞬

生まれ変わっていているんだよ〜と。

その中でもサラッと書いているのですが

 

 

すべてのものが

毎瞬間、変化している。

つまり、病氣も例外ではなく

たとえば脳梗塞も、糖尿病も、

わたしがお付き合いした子宮内膜症も、

 

 

連続した時間の中で

ずーっと「病氣」の状態が

続いているように見えるけれど

 

 

じつは、実は、

そうじゃあなくって

毎瞬間、毎瞬間、彼ら(病氣)も

新しく創造されている✨んです。

 

 

わたしたちが、

そのように創っているから。

それを選んでいるから。

 

 

オドロキじゃないですか?

 

 

「そんなの選んでるわけなーい!」て

叫んだって、否定したって、

誰かを攻撃したって、

宇宙の仕組みから見ると、そうなんです。

 

 

わお〜✨でした。

 

 

わたしはこれを聞いたとき

とっても美味しそうな、

ジューシーなフルーツを連想したんですね。

 

 

病氣もフレッシュ✨

という言葉を聞いた途端、

「え〜〜〜美味しそう」

フルーツをイメージするとともに

 

 

病氣も悪くないじゃない♪て。

なんだかステキな創造物じゃない♪て

楽しい氣分…そんな感覚になったんです。

 

 

それをミツさんに言ったらば

「宇宙人が

 そういう見方をしているんです」と

教えてくださいました。

 

 

彼ら宇宙人には

わたしたちのように

「病氣=ネガティブ」という

取り決めがないので

 

 

地球にいるわたしたちが

病気というフレッシュなものを

健康や挑戦、遊びと同じように

ひとつの選択として創っている。

としか映っていないんだそうです。

 

 

だから、治してもいいし、

治さなくてもいい。

好きにすればいいじゃない♪て。

 

 

治すも、治さないも、

わたしたちの自由であって

選択権は、わたしたちにある。

というのが、宇宙の仕組み。

 

 

なるほど〜と思いますよね。

 

 

でね

わたしが嬉しかったのは

自分の中で、病氣に対するイメージが

ものすごく明るいものに変わったこと✨

 

 

看護師ですしね

医療という名の観念の中で

病氣=ネガティブなイメージを

しっかり育てていたわけですが

 

 

「病氣もフレッシュ✨」という

言葉を聞いた途端、

美味しそうなフルーツに変わった🍓✨

 

 

なんだか…愛おしくさえ、感じた。

そうなるとね、何がイイかというと

注ぐエネルギーが変わるから。

 

 

「ネガティブだ!」ていう

エネルギーを貼り付けると

ネガティブなものしか目に映らなくなる。

そうすると、「病氣」は動かしにくいし

治しにくいものに映ってしまう…

けれど

 

 

「やだ〜美味しそう♡」

「病氣もイイじゃない♪」て

なんだか可愛らしいものに見ていくと

やわらかく、とっても素直な、

お互いに協力し合える仲間に思えてくる…

 

 

そうなると動かしやすいし

結果として、「治った」という状態も

創りやすくなっていく✨んです。

 

 

面白いですよね。

こちらが注ぐエネルギーの種類・量で

まったく違うものに変わってくれるのですから。

 

 

だからこそ、ヒーラーのマインドが大切。

  ↑

5月の講義で教わったのはココ。

土台としてのマインドを教わりました。

 

 

どう見るか、何を見るかで

目に映る景色は、驚くほど変わる✨

 

 

どうでしょう。

病氣に対するイメージ、変わりませんか?^^

 

 

これを読んで、ちょっとだけでも

あなたの中の「病氣」が

やわらかいものになっていると嬉しいです♡

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

🌸Natsukoの333ヒーリング🌸
https://ameblo.jp/sunflowerthanks84/entry-12853403483.html

 
 

ヒーラー 山口奈津子

 

ーーー

 

lit.link(リットリンク)

https://lit.link/SUN

こちらから

📮LINEや🎤stand.fm(音声配信)など

いろんなページにつながっていただけます♪