2023年 12月 6日(水)




 TODAY'S
 
本日の多肉ちゃんたち




今日はここの多肉ちゃん!

火祭りの紅葉がきれいです

近くで見ると

ちょっと肌荒れが?!






多肉ちゃんたち

結局

まんまです


何も手付かず


このまま春に向かっても大丈夫かな?


仕方ないです


このまま様子を見て行きます!


かわいい子たちを

すこしピックアップ!


この子のアップが見たいなど

ご希望がありましたら

コメント欄で(笑)





花芽をつけ続けている

火祭りです!

素敵に赤く燃えてます!



青き頃の火祭り

同じ子です

生育しているので

少し伸びて形も微妙に変化!?




最初に紅葉した子かな?



一番紅葉が遅かった子



ここに以前の火祭りの写真あり!



ほのかに色付いた感じ

これも紅葉?!

かわいいですね!


頂点が白くなった子


白くなった時の様子


おまかせ広告です

よかったらみていって下さい!

まだブログは続きますので

戻ってきてね!(笑)


いつもクリックありがとうございます!



秋冬の多肉?!



もうダメなんだと思っていた

秋冬の多肉

ずーっと茶色くてー

(笑)

今も

夏の痛みが見えてます!


どうやって扱えばいいか

わからなかった


この子たち

このままお外でいいのかな?

元気になるかな?

どうすれば良い?!


見守ります!




    

小さな幸せ🍀お裾分け

絶賛押売中❗

また こんど☆

🌻ひまわり・還暦+3🐭


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!





PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!