♪インターペット - Interpets Asia Pacificと発表会のハシゴ♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★


王子がいなければ参戦しないイベント
今回も参加できる事に感謝しつつ…
インターペットを母と楽しんできましたよ



可愛いワンコがたくさんいて…
歩いてるだけで楽しいし幸せ
天気も良かったし最高のコンディション
まぁ案の定…散財もしましたし…
でもサンプルもたくさんいただけました
戦利品は…



まず今年は控えめに買ったお洋服音譜

THE ORTEGA DOGの新作
5,280円→2,000円

DOGDEPT
6,090円→1,000円



早速着せてみたら…
どっちもお似合い
顔がデカいのはご愛嬌



「鬼滅の刃」公式なりきりペットウェア
各4,378円→各300円

これは飛びついちゃった!!
だって公式がなんと300円ですよ
善逸と禰豆子ちゃんしかなかったけど…
来年の年賀ハガキ用衣装決定です
姫用の禰豆子ちゃんが大きいけどまぁ良い

次は…お出かけバックを新調
今使ってるのが劣化してきたので…



MANDARINE BROTHERS
グラスゴーキャリートートバッグ
12,650円から10%オフで…
エコバックとメジャーをくれました



家で入れてみたら何か遊びに行く気満々で…
顔をあげない王子…あせる



あとはお菓子の数々と…
ご飯や飲み物

飲み物は…甘酒のキウイ風味
少し薄めて飲ませると良いみたい



マナーくん
各500円

歯磨きシート
各200円

歯磨き
3本で500円

虫除けスプレー
1,000円



大量のお菓子の数々!!
でも全部で2,000円ちょっとかな!?




おもちゃ
各100円

ハサミ
各100円

以上が購入品です
あとはサンプルで頂いたもの




ネオシーツ
マナーウェア



LION 泡リンスインシャンプー
除菌クリーナー
グリニーズ サプリメント



ペロトモ
ポーチ



はごろもフーズのご飯
Petioのサンプル一式

本当に色々たくさん頂きました
有り難いねぇ
面白いのはペロトモ
口腔ケアとかに良いらしいんだけど…
王子が気に入ってペロペロしてたよ
10時から4時間程度うろついて家路につきました
楽しかったなぁ…来年も絶対に行きたい!!
…で…夜からは母と姪っちの発表会


とても上手に弾いてました
夜は皆でご飯食べて帰りました
甥っちは相変わらずのパワフルで…

よって…あたいも母も激疲れ
1日長かったけど充実した1日でした