とりあえず宿泊オリエンテーションってのがあって山梨いってたお!

カップルもう出来てて吹いたwwwwwww

膝枕してたよんよん!

通りすがる振りしてがん見してたとかじゃな(ry

なんか、女子が13人いるんだね

部屋にクラス全員の女子が固まってたwwww
で、今日お昼ごはん食べるとき女子全員で机あわせて食べたww
皆お弁当なのに自分だけセブンで買ったおにぎり★

それと今日クラブ紹介とかしてたぜ!

で、帰りの際、靴はきかえるときに水泳部の人が海パン一丁で部員勧誘してたww

めっちゃ寒そうだったwww「風邪引かないでくださいねwwww」

って言ったぜ←

言ったあとに「今ので心温まった!」とか言われたwww吹いたwwwww

このクラスでこの学校で楽しく過ごしていけるといいな