虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


テーマ:

週末は千絵子さんのサロンでRocojuliさんの展示会でしたキラキラ

今回は写真たっぷりでレポートをお送りますo(^-^)o

 

当初は2日間開催予定だったのが、今年はうちの子の運動会が土曜日に被ってしまい、日曜日だけの開催でしたが土曜日から移動してセッティング。

 

 

服を掛ける並びはかずさんの係らしく。

そんな私にはわからない仕事を見てるのも面白かったです^^

 

うっかり鏡に準備中のロコさんも写っちゃったけどウインク

↑私が巨乳に視える!?金魚ドレス(笑)

 

この日の夜は和かなに行ってみたいというリクエストがありステーキを食べに行って来ましたナイフとフォーク

目の前で焼かれるステーキキラキラ

久しぶりの和かなだったけど、やっぱりなんか特別な日のような幸せがある。

私が小さい頃におじいちゃんのお祝いで親族で行った覚えがあり、その後も誕生日とかたまに連れてってもらったものだった。

でも何年ぶりだろう・・と幸せを味わってたら・・

 

サプライズでお祝いの花火付きデザートがΣ(・ω・ノ)ノ!

お店を予約したのは私なのにいつの間に(  ゚ ▽ ゚ ;)

(ちなみにデトックスは金曜日で一区切りついたので土日は解禁してました口笛

 

そして更にプレゼントがプレゼント

 

Rocojuliさんからはオリジナルの風水運気アップTシャツが。

そして千絵子さんはdoTERRAのパックがキラキラキラキラキラキラ
どうもありがとうございますハート

思いがけないサプライズに嬉し過ぎででした爆  笑

 

そしてこの日実家に帰ったら寝る時のTシャツと翌日のキャミソールを忘れてきたことに気付きガーン

早速贅沢にも寝る時に着用させて頂きました照れ

 

 

そして当日。

千絵子さんのお庭で勝手に撮影会をして朝から盛り上がり。

 

 

私はこの日は白いシャツを買って来てたのだけどこの写真は着替える前だね^^

 

今回、いろんな方から行きたいけど予定が合わないとの連絡があり、どうなるかと思ったのですが蓋を開けてみればお昼を食べる暇もなく最初から最後までお客様がいらしてあっという間に気付けば終わってたという感じでした。(おにぎりをコソッと食べたけどねおにぎりウインク

 

 

皆さんが着替える度に女子力が上がって綺麗になるのを見てるだけでも楽しく幸せでねピンクハート

そして私もなんだかんだでたくさんメモリーオイルを作りながらセッションさせて頂きました。

 

 

皆さんお忙しい中ご来場頂きどうもありがとうございましたピンクハート

 

もっと皆さんの試着写真とか撮っておけばよかった^^;

 

私の愛用してた自撮り棒が調子が悪くて久しぶりのドアップだけど、Rocojuliさんコンビが素敵過ぎるキラキラ

 

また次回は11月かな?
秋にニットとストールを持ってきてくれるそうです♪

秋は弘前にもお連れしようと思ってるので青森の皆様もよろしくお願いしますルンルン

 

今回は移動から食事から本当に楽しくて、主催者なはずが逆に接待してもらったかのような幸せな2日間でした。

ロコさん、かずさん本当にありがとうございましたラブラブ

またそのお心遣いを学ばせてもらいました。ハート

 

私がなかなかお知らせができない時にお知らせをして下さった千絵子さん。

そして2日間、自宅を解放して下さったご主人様にも心からの感謝ですラブラブ

 

 

 

そして今月も終わっちゃうガーン

お誕生日企画が~~~アセアセ

今月中に発表できなかったら無くなったと思って下さいガーン

告知もままならず。
やっぱりブログを書くスピードも前が3倍速だったから今は逆に3分の1になったのかもなアセアセ

↑おまけ写真
おにぎりを買いに行った時に生協にいたチャグチャグ馬っこ馬

流石千絵子さんちの近くでは馬がいるんだと驚くびっくり

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

【メモリーオイル企画】過去を精算して本来の自分を取り戻すブレンド他

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【村田】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Lovepi ラブピ 
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・6月10日~(土曜コース)

宝石ブルー【仙台】タロット勉強会・・6月13日
宝石ブルー【秋田】虹と光セラピスト養成講座・・6月18日~

宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・6月21日~(水曜コース)

宝石ブルー【大阪】いけだ笑みリリス講座・・6月23日

宝石赤【大阪】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月24日 主催:Wakuwakusalon Tigre

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・7月2日
宝石紫【一関】メモリーオイル ・・7月17日 主催;Bonheur
宝石赤【盛岡】虹と光cafe・・7月22日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹と光のハーモニー 三浦佑美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント