ゴールデンウィーク 1日目⭐︎ | ひまわり☀️ 子育て記録♫

ひまわり☀️ 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。

記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎



海🌊

すごい楽しかった‼️


バーベキュー

花火


子供達大喜びルンルン



それに

中学生組‼️

青春ってくらい

楽しそうにして⭐︎


娘の笑顔に

私も嬉しかった‼️



久しぶりに

楽しかった

バーベキュー🍖


夏もしよう‼️

今回は近場でしたい⭐︎


娘のキュンキュンした

笑顔に

母ちゃん

嬉しかったラブラブ



たまには

いいねー!

なんて…


今日は

久しぶりに

ハッピーで

眠れる?


眠くないけど…


母は

明日も早いのに

寝れないという。


ゴールデンウィーク

1日目終了!