ラグビーリーグワン、決勝戦

テレビ中継が始まって すぐに
去年もその前も見た トロフィーを持つ翔くんが目に入り、思わず立ち上がって拍手しました👏

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/05/26/kiji/20240526s00044000482000c.html


そうそう、会場で「櫻井翔さんです」とアナウンスがあるとどよめきがザワザワ、、っと



https://x.com/leagueone_jp/status/1794613874672767150?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA



(iPhoneのアメブロと Xって相性悪くて ポストを貼り付けられないんですよね だからいつもスクショ貼ってたりするけど)


https://www.instagram.com/reel/C7a9viiy7RT/?igsh=amprb28xanJyMDg0


(Instagramは貼り付けられるんだな)

公式Instagramさん動画ありがとうございます🙇‍♀️





毎日新聞さんのツイートには毎年感謝感謝です



きゃあああああああ❤️❤️



見ていた翔担さんみんな同じこと言ってるんのだけど


ロイヤル感


貴公子っぷり


翔くん本人が放つオーラですかね❤️




試合中も もちろん白熱する試合に目が離せないのですが




テレビ画面の左隅に表示される嬉しさ


実況の安村アナが「ゲストの櫻井さん、いかがですか」と振ってくださることが何度かあって


もちろんハーフタイムは解説席からトーク



提供CMの時に流れる「BRAVE」


翔担としては大喜びな2時間5分でした爆笑




試合展開は先制、逆転、再逆転のハラハラな展開で目が離せず


最後のトライが無効にならなければ、もっと違う結末だったし


両チームの皆さん

本当にお疲れ様でした


今期で引退をする堀江選手 内田選手

お疲れ様でした!


https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/05/26/kiji/20240526s00044000803000c.html


生まれ変わったらラグビーしない

やりきったラグビー人生と言える堀江さん かっこいいです



日付変わるあたりから始まったGoingでは 上田さんがメインなのでインタビューなども上田さんだったけど


ゲスト席で「おー‼️」と盛り上がる翔くんが爆笑爆笑


今日のzeroでまた翔くんメインのVTRが見られると信じてますウインク






今日は梅雨前線と台風の影響で朝からかなりの雨☔️


やだわ〜🥺



金曜日くらいから実はうちの全録、モーター音がうるさくてヤバない?な状態になってまして


買ってまだ3年経ってないはず、、


全録は壊れやすいからなあ…


まだ動いてるので、せっせとディスクに焼いたりして作業中で


もし修理に出すなら 翔くんの番宣に間に合うように帰ってきてもらわないと💦



今は異音も治まり、ちゃんと動いてます。

頑張って欲しいなー