今朝のズムサタ、翔くんと比嘉愛未さんで生出演
お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

受験生へのエール、思いが溢れてて素敵な言葉ばかり

寒い中日テレに集まったファンの皆さんもお疲れ様でした😊



昨日公式さんから公開されたツーショット✨


やっぱりお似合いの2人だし 今回「占拠される前」に仲睦まじいシーンがあればいいんだけどな❤️



昨日はZIP、DayDay、ヒルナンデス、ミヤネ屋と全部リアルタイムで視聴(専業主婦バンザイ)


午前中にはグッズの販売もスタートし、無事に購入


今朝9時から日テレポシュレさんの再販売あるそうなので、昨日逃した方はチェックです





パーカー、買った時 10時30分くらいだったんだけどその時既に「在庫少なくなっております」だったのね、で午前中には在庫無しになったんだけど

そもそも数作らないみたいなんで、欲しい方はお早めに




私、23日に届いたら東京に着ていく(^-^)/




熊ちゃんサブローと 鳥獣戯画巾着はセブンネットから注文しました。



巾着は2月だけど



くまちゃんは6月‼️笑
早く欲しい😍

日テレ行ったら売ってるかなあ、、、(東京行ったらぜひ日テレ行きたい。前も行った)



https://www.instagram.com/reel/C1_3YroJzb8/?igsh=MTUzbXVxa3h1M3p5Mw==


今日は相葉トリミングに翔くんだし


お風呂は8時台にダッシュで入るとして

とにかくドラマはリアルタイムでガッツリ視聴したいと思います😊






ありがたい事です、翔くん主演ドラマがある喜びを噛みしめて生きてます


全力で応援せねば❤️❤️





制作発表に登壇された方々以外のキャストさんも、かなり豪華な面々で

6人、前作から出てる3人と 今作からの3人


こういった場でしか会わない組み合わせもある中、座長翔くんが和気あいあいとした雰囲気を作り出し

司会の安村アナとも 絡み笑


初回放送前だから言えないことも多い中、終始にこやかな会見でした爆笑



こちら地方、午後からの特番は放送がないので。


(TVerかHulu お願いします🙏)





今日は大学共通テストですね、思い出すなあ…お姉ちゃん時 私の方がキリキリしちゃって精神的に疲弊したな💦


大切なのは「無事に試験会場につくこと」「今までやってきたことを信じて冷静に試験に挑むこと」そして体調管理ですよ、体調悪かったら実力が出ない




寒いけどいい天気☀️.°


受験生頑張って💪