暖かな日曜日 | sunflower-wave

sunflower-wave

ほとんどディズニー、たまに映画、ときどき本。

この間の日曜日。



よくあることですが、娘は「ドレス着たい」と美女と野獣のベルになり…。


photo:04






小道具まで(笑)。

photo:05









そしてこの格好で夜まで過ごしました。






珍しく息子もジャックの衣装に身を包んだものの…。



photo:06






私が「バンダナから髪が出てるよ」と指摘しただけなのに、即脱ぎでした…。





本当、彼には余計なこと言えません…(笑)。







iPhoneからの投稿