進む留まる | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


屋根なしベランダでスーツを乾かしていたら雨にやられてしまった朝。



やってしまったよ〜(´Д`)



助けて欲しい。でも大丈夫。


って、どっちやねん( °▽°)/オイッ


話を聞いて欲しかっただけみたい。


カウンセラーをしてたこともあり、相談や愚痴に対しての解決策を探してしまう私。


(カウンセラーさんあるあるだよね?‪𐤔𐤔‬)


でもそこに踏み出す勇気のない人がほとんど。


それが悪いとかではなく、私なら何かしらアクションを起こさずにはいられない。


だってそんな環境(嫌の世界)に留まるっていいことないから。


未来は自分で切り開いていかなきゃね(˶' ᵕ ' ˶)


そこに気付くといいな〜って、温かく見守り続けたいと思います。


とは別に大きな一歩を踏み出した心友もいて、ここ(地球)に来た理由って人それぞれだな〜って。


でも共通してるのは一生懸命に生きてるということ。


素敵です。


うん、私も楽しんでいこう(* ˊᵕˋ )ノ



ペンギンをみる我が家のみみ。


Nao.* 𖥧⚘