こだわり | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。


この週末はまった〜り(˶' ᵕ ' ˶)



温泉にも行きました♨︎


コロナの湯⋆*


というのもアプリをダウンロードしたら誕生月の入銭クーポンがもらえたと次女から聞き、今月お誕生日を迎えた主人もすぐさまGET⋆*


コロナさん、ありがとう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)‪𐤔𐤔‬


温泉はボチボチ人がいたけど、周りを気にすることなくゆっくりできました。


幸せ〜と思ってたけど、最後の最後に残念な光景が。


髪を乾すスペースに髪の毛がいっぱい残ってて、一気にエネルギーが…( -᷄ω-᷅ )⤵︎ ︎


私は「借りた時よりも綺麗に返す」を心掛けています。


もちろん100%は無理だけど、せめて次の人が使う時に不快な思いをしないよう、そして使わせてもらえたことの感謝を込めて。


でもこれも私の強いこだわりなで‪、相手に求めるのは違うな〜なんて。汗


そんなことを考えながら車で走っていたら、いつも行列が出来てる人気店が空いててすんなり入店できました\( ´ω` )/


神さまのプレゼント?


やっぱりこのこだわりは大切にしていこうと思います。‪𐤔𐤔‬



ご馳走さまでした。


あ、こたわりをもうひとつ。


ラーメンには必ず玉子をトッピング♡


Nao.* 𖥧⚘