朝になったら〜幸田町より〜 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

朝になったら〜幸田町より〜

20日ぶりの幸田町!

打ち上げの為に、いってきました!

当日まで自分達がいく事を公にはしないでおこう。という事でなかなか話せずでした。

久しぶりに会う出演者の皆さん、スタッフの皆さんはとてもお元気そうで、本当に嬉しい限りです。

この日の為に、よる遅くまで練習した余興もある。ということで楽しみにしおりました!

その出来は!?

photo:04



見事!!
一週間、仕事や学校終わりに集まって夜遅くまで稽古したそうで、
本番では、ダンスシーンの出演がなかったメンバーが思いっきりダンスしたり、幻のカットされたダンスシーンが復活したり、憧れの幸田レンジャーが出てきたり、何と言ってもお母さん世代の方々がAKBに扮して、AKGを歌って踊る。という目なんというチャレンジ!!

弾けっぷりも前のめり具合も最高でした!!

photo:02



夜は、大人だけでの打ち上げ会。

この人達と出会えて本当に良かった。
これからもずっと繋がっていたい!本当にそう思いました。

色んな話の中で、ミュージカルが始まって、自分の日常の在り方がかわった!とか、ミュージカルで感じたことやったことをすぐに仕事の現場でやってみた!など嬉しい話がありました。

学校の先生や保母さんが多いカンパニーで教育現場での色んな問題も、音楽座ミュージカルが大切にしていることで少しでも次世代を担う子供達に伝えられたとしたらこんなに嬉しいことはありませんラブラブ

別れは惜しいですが、永遠の別れではなく次会うためのさよならニコニコ

また会う!って自分が決めればきっと必ずまた会える。そう思いますにひひ

今は繋がる為のツールも沢山あるしチョキ

朝になって町田に帰る帰り道。

朝日がとても綺麗で音譜

photo:03



皆のこれから続く真っ直ぐな道に見えました!

お互い、また会う日まで!

本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、
ありがとうございましたクラッカー



iPhoneからの投稿