遅ればせながら。 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

遅ればせながら。

昨日、相模大野公演の千秋楽を迎えました★


遠くから駆けつけて下った皆様、そしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。


緑組の千秋楽ということもあり、年が明けてから突っ走ったなぁ。とあせる


次は、桐生、前橋、そしていよいよ大阪の参りますラブラブ


関西では、初の組み合わせもございます音譜

どうぞお楽しみにニコニコ


そして、忘れてはいけないこと。。。


1日遅れてしまったけれど、、、


昨日は、阪神大震災のあった日。


当時学生でした得意げ


月日は流れ、住む場所も変わったけれど、やっぱり忘れてはいけない日だと思います。


目の前に広がった、液状化した道路、倒れて破壊された家たち、倒れた高速道路。。。


「生きる」


ということを本当に考えた(当時はそこまで考えてなかったかもしれないけれど)瞬間。


お母さんが私の上に覆いかぶさってくれなければ、きっと大変な事になっていただろう。とお母さんへの感謝の気持ちをいつも思い出す瞬間。


昨日でた話の中で、お父さんとお母さんがいたから私が今ここに生きていて、お父さんとお母さんのお父さんとお母さんがいなければ私は今ここにはいない。。。

その前も、その中の誰か一人でも違う人生を送っていたら今、私はここにはいない。。。


凄いことだー音譜


この話を震災の日にしたんだなー。と思った今日この頃でした!!


感謝してせいいっぱいがんばりまーすクラッカー