どうしたいのかわからないと悩んでいる方へ


■よく読まれている記事

桜井貴子ってどんな人?
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
ふんわりリボン私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

ふんわりリボン魂の傷




こんにちは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。





(2019.9.23にメルマガ配信した内容です)




「不倫恋愛はつらいから、もうやめたい」
「でも、彼のことが大好きだから離れられない」
「私は一体どうしたらいいの・・・」


あなたもこんな風に
悩んだことはありませんか?







私もちょうど5年くらい前に


もう別れる!
  ↓
いや、でも好きだし
  ↓
うぅぅ・・・
どうしたらいいのか分からない


という悩みのループにはまって、
もがき苦しんでいましたよ ( ;∀;) 







不倫恋愛だけでなく、
私は元々優柔不断で、
なかなか自分で決められないタイプ^^;


失敗することがすごく怖くて、
心配で。


だからいろんな人に意見を聞いて、
どうしよう?どうしよう?
ってなっていました(笑)







彼のことも
当時友達に会うたびに
嘆いて、わめいて・・・


そんなだから
「もう別れなよ(汗)」
って言われるんだけど、


でも別れられない。


そのうち友達呆れる・・・


っていう
ものすごい悪い循環を
起こしていました^^;


いま思い出しても、
ほんとこの頃の私の言動は
猛省です(>_<)







「どうしたらいいのか分からない」
と言いながら、、、

============
答えは
自分の中にあるんですよね。

============


でも、その通りにしていいのか?


その通りに動いていいのか?


不安や心配があるから
動けなくなってしまうだけ。







あ、あと私の場合、


世間体とか
人からどう見られるかとか、、


自分の気持ちよりも
周りからどう思われるか?みたいな
対外的な部分も
すごく気にしてましたね^^;








その不安や心配な気持ちや
世間体を気にしたり、


自分の気持ちよりも
周りの目を気にしてしまうのも・・・



『魂の傷』が原因です!



あなたの中に残っている
『魂の傷』が、
あなたが動けなくなっている原因

ということです。







『魂の傷』に気づき、
癒し、修復していくと・・・


自分がほんとうは
どうしたいのか?
がハッキリと分かるようになります^^


そして、
不安・心配・世間的を
気にする原因も分かります。







つまり、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“ほんとうの自分を知ること”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これが分かると、
自分がほんとうにしたいことが
したくてしたくて
仕方なくなるんですよ^^


多少不安や心配が残っていても、
迷いがなくなり
動けるようになるんです。


そして、周りの目・・・
世間体なんて
気にならなくなってきます。







だって、
あなたの幸せは
周りに合わせることじゃないから。



============
あなたがほんとうにしたいことを
自分で叶えてあげること。

============


これが一番
自分を自分で幸せにできる方法です♪







「どうしたいのかわからない」


そう悩んで
動けなくなってしまったときは、、


そのままの状態で、
焦って動こうとしないでくださいね。


あなたの中に残っている
『魂の傷』を修復するだけで、
ハッキリと自分の気持ちが
見えてきて、


動かずにはいられなくなりますよ^^






  5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!
          





◆彼との永遠の愛をぐんぐん引き寄せる7日間無料メール講座

男性心理、男女の意識・行動の違い、男性から愛され離したくない女性になるポイントなど、永遠に彼から愛されるあなたになる方法をお伝えする、無料のメル マガです。



◆不倫恋愛から解放され、彼に愛されるカウンセリング

不倫恋愛の悩みを解消し、あなたが大好きな彼から永遠に愛されるようになるカウンセリングです。