GULF​ X GLOBAL​ ACTORS​ SUMMIT​  2024.8.12

#CHANSUNGandGulf

豊洲ピット 昼の部

 

 

 

14:00の豊洲ピット

 

 

15:00ぴったりにスタート

古:2PMで活躍中、そしてソロの歌手として俳優として活躍中のCHANSUNGさんと、タイを代表するトップ人気俳優のGulfさん!

韓国、タイ、日本と3人の俳優が国の枠を超えてのトップ会談!

 

G:「日本のみなさん、私はガルフで~す」

C:室内でられてすごくいいですね…

G:今までの2日間と同じで、とても緊張しています。そして、Phi Chansunが言ったように、今日は屋内で良かったです、ファンのみなさんと一緒に涼しいところでPhi Chansunと一緒に突き進んでいこうと思いますのでよろしくお願いします。

(冒険王はよほど暑かったのね…涼しいってすごく強調してた)

古:夏の食べ物の中でおいしかったものはありますか?

G:ラーメン 

古:ラーメンいっぱい食べました?

G:1食に1杯で十分と思います(どんなボケ?っていうか”いっぱい”の意味を勘違いしてるよね)

古:あの…何杯食べたか?ってことではなかったんですけどね(ですよねぇ~)

古:2人は舞台袖で仲がいいんです。短い共演の間に確実に歩み寄っていますね。

 

CHANSUNGさんのライブスタート…

なんと!Gulfのオープニングの曲が流れた!しかもまぁまぁ長い時間…びっくり

古:Gulfさん、ちょっと驚いたでしょう…

C:みなさんどうですか?僕も、よりいいですよ~

と、フォローしてくれてた。

後ろのダンサーは微動だにせず、さすがプロ!


1.우리 집

2.I'm your man

3.Higher

4.ハンズアップ

5.ミダレテミナ

古:会社員はあそこまで胸元のボタンは開けません!(めっちゃ開いてた)

一人で2PMの曲を5曲歌うってすごいですよ、ソロもあるのにノリノリの曲を外でがんばったってびっくりしました。まったく休む暇がないですもんね。

 

CHANSUNGさんのファンの方のレポート

CHANSUNGさんと三山さんのやり取りがわかりやすくレポートされています。
おそらくGulfのことを知らないと思うけど、がるぴって親しく呼んでくれています。

汗だくのCHANSUNGさん、Gulf登場

古:整いました?

C:冷ますのに30分くらいかかるから、まぁいいかと思って…(ホント汗だくだった…)

 

古:スペシャルゲスト三山 凌輝さんです。

来年2月公開の映画『誰よりもつよく抱きしめて』で共演されている。

三:チャンソンさんとは映画で共演して仲良くなって撮影期間よりプライベートの時間のほうが長い、よくご飯呑み行く。

しばらく映画の紹介で、三山さんとCHANSUNGさんが語る…

 

Gulf登場

韓国・タイ・日本3か国のサミット開始

古:俳優になりたいと思うきっかけは?
CHANSUNGさんの答え…
G:自分がやったことがないことをやるのが楽しいことなんじゃないかと思っていた。日常の中では普通の青年だけど、俳優は他の人がられないことを演じることができて自分にとってすごくいい経験になるんじゃないかと思った。
古:それは何歳くらいですか?
福冨さんが通訳につまった!そんなことある?びっくり
Gulfが袖を見て目配せしてたけど、Gulfが聞いてなかったんだよね…
G:最初に自分の年齢を答えてしまいました。その時はたまたま偶然今のマネージャーに出会ったのがきっかけです。
 
三:マイクカッコよすぎません?!?!
キラキラしてるじゃん! 後で作り方教えてください
G:特注でできます 
三:かっこえ~
G:使いすぎてだんだんはがれてきてます
三:ディテールが細かいですよね。豪華には豪華なりの悩みがあるんですね。
三:結局何歳だったんですか?(聞いてない)
古:質問の答えに長く答えてくれてた最中にマイクの質問になったんですよ。
三:話を聞こう聞こうと思ってたけどマイクしか目に入らなくて、カッコ良すぎじゃん!
三:マイクだけじゃないですよ、ご本人も輝いていますよ。(ナイスフォロー)
三山さんの答え…
 
古:マイクの話で盛り上がりすぎて、そろそろ締めてくれと言われています。
三:早くないですか?仕事したくないだけじゃないですか?(あなたの話が長いから…)
古:Gulfさん、盛り上がっていますか?
G:楽しいんですけど、日本語がわからない…(だよね、私もよくわからなかった)
三:じゃ今度はタイ語でがんばってみましょうか…
G:大丈夫です、大丈夫です。

C:ナーラックチュチュ(ステキなタイ語!)

古:いい流れを作りましたねぇ~、欲しかったものが…(ありがと~)

3日付き合うとこうなるんですねぇ~

古:次のコーナーです。

三:もう終わったのかと思った。

古:俳優の深い話を聞くコーナーはマイクの話が中心で終わってしまいました。

(ここで三山さんがGulfさんのせいじゃないですよって言ってたけど、マイクの話を振ったのは三山さんなんですけど…)

『なんでも答えます、クエスチョンQ&A』

事前にFCで質問をもらっています。

 

Q:お腹に効くトレーニングはなんですか?

Gulfが椅子の上で足をあげてたけど…

G:できな~い、椅子が倒れちゃう~(思わずおもしろジムシリーズを思い出した)

古:今の腹筋の状態はチョコレートでいうと何ピースくらい?(どんな例え?)

G:6パットのチョコレート?まだ1枚です…

全員:うそ~???

G:本当です。1枚板です。(この答えは正解なの?)

C:ガルフさんのそういう話ってかわいいですね~(Gulfのキャラをわかってくれてる)

古:CHANSUNGさんはムキムキですよね?

CHANSUNGさんの筋トレのトーク、実演あり

Gulfはほぉ~って顔して見てた。

その後、三山さんの筋トレトーク

三:ボクシング14年やってるんです

古:じゃあ、シャドーボクシングでもやってもらいましょうか…

あ、Gulfさんが相手しますか?

三:いや、こんな綺麗な顔、殴れないっすよ!

古:Gulfさんを殴ってくれとは言ってないですよ、シャドーシャドー

Gulf以外の3人で盛り上がってる最中、Gulfがボクシングの真似をしだしてかわいかった~ラブ

古:Gulfさんやりたそうですけど?

またゆる~いボクシングをやってて

G:これじゃ酔拳みたいですね。

C:わぁ~ハマっちゃったよ~ホントにかわいくて大丈夫?拉致されるよ。(爆  笑グッ

 

Q:今挑戦したいことはなんですか?

古:Gulfさん?

G:ん~~~~

古:後にしましょうか?

C:次の作品、格闘とか武術。

三:悪役のCHANSUNGさんと戦いたい、そしてボクシングでGulfさんがマイク持って参加。

C:Gulfさんが一番かわいい~

三:パンチがすごい。一番の悪役。

C:実は一番強い

G:ちょっとやってみましょうか。

腕を回しながらじゃんけんしちゃうGulf…爆  笑

古:けっこうGulfさんおもしろいですね。チョキ出しちゃうって。(やっとGulfのキャラがわかってきた?)

C:かわい~

三:グーとかパーではなくチョキですからね…

C:かわい~ タイに帰るとき気をつけてね。だれかに飛行機拉致されちゃう。(爆  笑

古:Gulfさん、思いつきましたか?

G:いままで主役ばっかりだったのでジョーカーみたいな悪役をやりたいです。挑戦というかおもしろそうだなって…

三:この美しさで悪役やられるとヤバいっすね(たしかに!)

G:そこが挑戦です

古:けっこうさらっと自分のこと言いますね。

C:自分をよく知ってる。すばらしい!

三:日本特有なんですかね謙遜するって。謙遜してる自分がはずかしい。

『正直に答えてね〇×トーク』

Q:セリフを覚えずに現場に行ったことがある

全員×

古:タイではアドリブはどうですか?

G:作品によって違いますが、監督と相談してセリフを追加したりしています。自分がそうしたいと思ったら相談します。

Q:撮影現場で不思議なことが起こることがある

G:最新作で森の中で撮ってた時に野生のトラに出会いました。森の中に駆け込むシーンで僕が大声を出したからゾウが鳴き返してきた。(ゾウの鳴きマネらしき声をしてたけどあれはゾウなのか?)

しばらくCHANSUNGさんと三山さんの新作映画のトークが続き、ちょっとGulfは退屈そうだった…
三山さんのトークの流れから、やっとGulfに話題を振ってくれた古家さん。
古:共演する人と初めて会った時と撮影が進むにつれてコミュニケーションは変わっていきますか?
G:親しくない人にはぜんぜん静かですが、親しい人にはよくいたずらをします。
古:いま私たちは十分親しくなりましたよねぇ~
G:十分仲がいいです。

2PM・チャンソン&Gulf&三山凌輝、国境超えて和気あいあい! 『誰よりもつよく抱きしめて』裏話明かす - 映画 - ニュース |クランクイン! (crank-in.net)

 

これからはGulfさんのライブですがどんなステージを用意してくれていますか?
G:言いません(バッサリ)
古:聴いてからのお楽しみですね。
C:ひみつですね。(ナイス突っ込み)
古:日本語でひみつ~です。
G:「ひみつ」
 

BDFMオープニングラップ

Why You So Serious

G:こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいです。

Congratulations

Kana

Kana

โต๊ะริม (melt) -NONT TANONT

แค่ที่รัก My Boo - TAD , AHEYE , ERWIN

 

G:「ありがとうございます」

 

CHANSUNGさんがステージに登場して、Gulfとセンターの立ち位置を譲り合う…

古:Gulfさん、ライブはどうでしたか?

G:すごく楽しかったです。みなさんが体を動かしてくれて嬉しかったです。

C:カッコよくて、かわいい~。最初はヒップホップであとは爽やかでよかったです。

G:CHANSUNGさんもどの曲も立ち上がって踊りだしたくなる曲ばかりでよかったです。

 

古:今後の活動は?

G:演技は少しお待ちいただきたいけど、音楽はすぐ皆さんにお聞かせできると思います。

C:今日は雰囲気も良くて、また機会があったらやりたいです。

三山さん登場

写真撮影

 

三:すごく楽しかったです。エンタメが国境を越えてくるのがおもしろいと思います。

C:楽しい時間でした。みなさんいい感じ?

こういったのは初めてで始まる前は心配だったけど、やり始めると意外に楽しい。Gulfさんもこんなにかわいいイケメンは世界ではありえない。ハマっちゃうから~(でしょ~)

G:日本に来るたびの感動してポジティブなエネルギーをもらって嬉しい、今回はCHANSUNGさんと一緒にできる機会をもらえて嬉しかった、韓国のトップスターと同じ舞台に立てることは僕にとってとても刺激になってよかった。

G:「ありがとうございます」

最後に去ろうとしたとき、Gulfはそのまま行こうとしたけど、CHANSUNGさんがGulfを端まで連れて行ってあいさつをしてくれた…

ありがと~~~CHANSUNGさんお願い

 

 

ファン・チャンちゃん、亞ライジングスターと肩を並べて..日本での地元での人気と話題性 (naver.com)

タイのGulfがCHANSUNG(2PM)と日本の夏を駆け巡る!「CHANSUNG(2PM)&Gulf Global Actors Summit」で共演 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper (thaich.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット