Rabenda Magazine No.11  #RabendaMagazine

2024.6.29

 

mew:しばらく関係を勉強して告白したのは私です。最初に「愛してる」と言ったときはとても恥ずかしかったけど、この人には私のものであってほしい、この人と残りの人生を一緒に過ごしたい、他の誰にもいらない。

以下の投稿Crから要約します。@MOA_KK #CharlotteAustin #ชาล็อตออสติน

「一緒にいるとき、どうやってお互いを気遣うの?」 

シャーロット:本当に大変なことがあったんですが、最初にそばにいてくれたのはP'ミュウでした。私が問題を抱えているときはいつでも、彼はいつも私のそばにいてくれました。彼は私に落ち着いて考えすぎないように言い、それから私たちは一緒に一歩一歩状況を乗り越えました。彼は決して私を置き去りにせず、いつも連絡を取り合っていました。イギリスにいたときも、定期的に電話やメッセージを送ってくれて、いつも兄貴が見守ってくれているような気がしました。 一人で家にいられないほど孤独を感じる瞬間もありました。私が彼に連絡を取ると、彼と彼の妹は食事を共にするためだけにやってきて、私と付き合ってくれました。彼の存在と優しさは、私がこんなに協力的で思いやりのある兄を持つことがどれほど恵まれているかを実感させてくれました。それは私の人生における兄貴の欲求を本当に満たしてくれました。

ミュウ:彼女は2、3年前にエンタテインメント業界に入ったばかりで、この分野では苦労した経験も共有できたと感じています。彼女には私と同じ苦労をしてほしくない。もし時間を巻き戻せるとしたら、違う選択をしていたでしょう。だからこそ、私は彼女を導き、ある決断がもたらす可能性のある結果を共有したいのです。この業界は信じられないほど難しいので、私は彼女を深く気にかけています。私は多くのことをナビゲートし、見落とした経験がありますが、彼女はまだ新しく、自分の道を見つけ始めたばかりです。だから、私は彼女のことを心配しています。

ミュウ兄弟はいつも私に教えてくれます。初代ヒーローがP'Mewでよかった。画面上のヒーローだけでなく、画面外のヒーローでもある人。彼は悪い日も良い時も私たちのためにそこにいてくださいます。グループが終わった後、私たちは何か食べるものを探しに行きました。今でも素敵なお兄さんとして、このような関係を保っています。

ミュウ:私は撮影の仕事が終わったら。そして放送を待っている『恋は猫のように』という韓国ドラマが日本で先行放送されます。

そして、日本でリメイクされた『ホームルーム 29人質』シリーズ。 小説から作られたシリーズ愛する夫から妻へ…そしてChannel One 31 で Rak Sam Rai 』をプークルップ・フォンティップと撮影中です。

音楽に関しては、今年は音楽を作るために戻るつもりです。話し始めます

シャーロット:MVにはまだヒロインが登場しています(笑)。

ミュウ:言ったじゃないですか、行列ができているはずよ。今年は必ず新曲を聴きます。

(Google翻訳)

Q:ファンのケアはどのように行っていますか?

ミュウ:言いたいときはいつもどれだけ長くフォローしても、私たちをサポートし続けてくださった皆様に感謝します。

たぶん私はそれに出会っただけです。しかし結局は出会ってしまったのです。どのような形であれ、ご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

感覚は次のようなものですシャーロ ットに関して、ファンは私たちにたくさんの良いものをくれました。

私たちは彼に良いことが起こるのを見たいと思っています。私たちがそうだと思ってほしい彼の趣味の一つが彼を幸せにします。私たちにそんなことをさせないでください。彼の生活は悪化の一途をたどっています。もしかしたら私たちは自分自身に集中しすぎて忘れてしまっているのかもしれません。自分自身を見つめることができます。

(Google翻訳)

「愛は私たちに人生と世界をより深く理解させてくれます。リズムが分かるよそれぞれの時代に私たちは何をすべきか?

何度も言いますが、私はひねくれた人間です。私たちが一緒にいるなら、私たちはくっつきます、私たちは彼の頬にキスをします、そして私たちはいつも彼を抱きしめます。彼も私たちを抱きしめ返してくれました。 以前、「愛する人を1日8回ハグすると、私たちはとても幸せになるでしょう。でも私は数えて、彼の頬にキスをしました。」 1日に8回以上もあったよ。」

(Google翻訳)

2024.4.15

2024.4.14

2024.4.9

 

 

2024.4.4

 

2024.4.1

2024.3.26

 

 

2024.3.25

2024.3.24

トランスノート「キオン」 (英語には直接語はありません =思いやりがあり、愛されるのが好きで、スキンチップで、あなたに懇願する)

M:私は「キオン」であり、相手の気持ちに注意を払うのが好きで、常にサポートする準備ができている

2024.3.22

「身の回りのシンプルなものを探す」ことが「幸せ」を送る。

2024.3.14

:クンクラオとミュウの恋愛観は違うの? 

:彼らが似ている場合、彼らはまた愛に捧げられた人々です。 

:ミュウ・サッパシット氏の人生の中で

:ビデオ通話またはドライブで見たり、飛んで見たりします。

2024.3.11

2024.3.10

「期待しないものが多ければ多いほど、私たちは恋をしているのが幸せになる」

恋する男が11号のコラムの「Miu-Supasit」#Rabendamagazine 可愛いフレーズです。聞いているだけで心が敏感になります 予約注文 

うわー!RabendaMagazineのファッションセットから雰囲気の写真を撮りましょう。
"ミュウシャロットは、Rabenda Magazine No.11の表紙を飾るキュートで明るいです。予約注文ですぐにすぐにお待ちください。

2024.3.5

 

2024.2.27

この日、CH3で Mon Rak Luk Thungのプロモーションが行われていました。

 

チャンネル3のプロモーションツアー

クラオは気を失った。 

PM: 気を失ってはいません。しかし、私のものはすべてのエピソードで同じ人になります。毎日、傷があるに違いない。顔を殴られそうになる。眼球を殴られ、水に落ち、階段から落ちた。私にとってはただのアクション映画になってしまいました。

からかい仲間sis...チャがリメイク #MRLT を知った後

 :生まれてからリメイク #MRLT のバージョンを3つ通過しました
チャ:(くすくす笑う)
これだけ反応する