2023.10.31 Halloweenハロウィン

 

今年の仮装は『Joker』に決定 長めの髪がサマになっています

仮装?? ジョーカー?

遊ばれてるね

 

 

GULF X 9ENT BIRTHDAY 21ST #9entbd21stxGulf

 

 

私たちのグッチボーイはとてもハンサムです。

 

ステージの上まで連れていかれるGulfって…爆  笑

遠慮して後ろにさがろうとするGulfはいつのもようにいい子だけど、みんなして携帯で撮ってる姿が笑える…

Nineentertain Birthdayお祝い

 

https://x.com/Gulfkanawutofc/status/1719318020773085674?s=20

ケガしてる…びっくり

 

 

隣の席を決めるのに誰にするかを手で決めるんだけど…

手つきが…

やらしい…チュー

スキンシップが好きでコントロールができないって言ってたもんね

 

 

「トゥア レック、ベイビー、ベイブ」

Mewで懲りたのかな…

G: あなたにとって危険信号はどのような人ですか? 🚩

🌻 : 友達の前にいるときに私を支配しようとしたり、私が従順であることを見せようとする人たち

P'ドリーム:「ごめんなさいって言うの?」

⚽ :「はい、私はdo.ごめんなさいと言うのが好きです。 「父が私に教えてくれました。最初に謝ることは、それが私たちのせいだという意味ではありません。しかし、それが私たちが関係を維持したい方法です。」

パパが教えてくれたのね…

何年か前は謝らないって責められてたから、教訓になったのかしら?

ファンからの思い出に残る贈り物、印象的でユニークなもの、エデン・アザールのサイン&クリスピーポークブーケ 彼は確かにフィフィのファンが用意したすべてのものを覚えていて感謝しています P'Bossからのボーナスギフトも

思い出を大切にするGulf…好きだわ~ラブラブ

 

「ガルフは年配の人が好きです。しかし、私は湾岸を好きになることができますか?ヒヒ」

いつも思うけど、Gulfのオフィシャルは誰がコメントしてるんだろう?

コメントがファン目線なんだけど…ラブ

Happy Halloween 👻

Mew本人も大好きな『五条悟』

知らないけど、よく似てる…

Trick or Treat 👻

 

モノクロだから余計に筋肉が強調される…

 

これ、Mew? 昔のHalloweenみたい…

 

毎日幸せなミュウになりたい、映画をやりたい、海外で仕事をしたい、映画やシリーズをやりたい。世界中を旅したい。

:海外で働くには何が必要ですか?
:母がチョッパークリップを送ってくれました。いつも家に帰ってきてチョッパーで遊んでいます。チョッパーのクリップを見た時、チョッパーを懐かしく思いました。励みになります。

チャンネル7で初めてブアン・ヴィマラを演じた理由:チャンネル7と仕事をし、ブラザー・ニンのチームにもなれた素晴らしい機会でした。ブラザー・ニンの作品は、ショーでもオーガナイザーとしても好きです。ニン兄弟はとてもかわいくて、一緒に仕事をするのが快適です。

Pee Tikでの作業はいかがでしたか?
:とてもエキサイティングで、とてもキュートで、とてもプロフェッショナルです。オウムに会う機会を与えてくださったピーティックに心から感謝します。またお会いできるのを楽しみにしています。

この間のマニラに引き続き、また誕生日のお祝いされてる…

もうすぐターンの誕生日だから? 関係ないか…

パイパーはピーミュウのNo.1です。

切り取られてる…

Kim:頭でっかちにしたのはこれだろ

Mew:遊ばせてもらった。 🤣

Kim:今夜は一緒に遊んであげる。クンミュウのファンクラブの許可も得てください😈

https://x.com/MSuppasit/status/1719268360087855538?s=20

何で裸なの??

青…

Teerak....