2023.10.24

映画「TeeYod ธี่หยด」のプレミア記者会見

 

 

 

彼はみんなのお気に入りです (デニスのお母さんとの湾岸)

ガルフ・カナウットがラオルチャン・チームを率いてガラ・プレミアで祝辞を述べ、映画「ティー・ヨッド」は10月26日に映画館で上映される準備が整いました。

バシッてたたいてる…びっくり

レポーター: 「湾さん、映画の宣伝を手伝ってください」

ガルフ: 「ティーヨード」😀

仲良し

渋滞してる…

いい笑顔&がっちりガード

 

 

 

ちょっと距離感が…

 

 

:実は、P'Mewのファンクラブはとても結束が固いと思います。それは仕事の良い動機になるはずです。:とても良い、とても良い励まし。仕事で疲れているとき ファンの皆さんが応援してくれているのを見ると、だいぶ良くなります。本当に心が癒されます。

5555どんなに怒っていても、心に尋ねなさい。 

;D最近恋人がいるの? 

PM:ねえ、たくさんのファンがいます。どれも可愛いです。 

;私誰を愛し、愛しましたか? 

PM:どんな曲ですか?それは歌です。 

;頻繁に海外に行く 

PM:いいえ、それは..。仕事に行きます。 

PM:曲の話に戻りましょう。

タイでは誕生日近くにファンミーティングが開催される。誕生日に会いましょう。

ファンの誕生日には豚のグリルをご馳走します。 3月にファンクラブを命名しました。ほとんどの場合、キューは機能しません。しかし、代理人、つまりママを送りました😂 

私は一つのことを尋ねています。オンラインのシーンは、彼らがラグビーをする場所です。本当に短くする時が来ました。実際の撮影はとても時間がかかったので、暑かったですP'Mewはとてもかわいいです。彼女の悲しみはとてもかわいいです。

私たちは恥ずかしいですか? 私たちはTikに恥ずかしいですか、それとも恥ずかしいですか?
:私はあなたに恥ずかしいです。あなたは何かをチェックします。 一緒にラブシーンをプレイしましょう。

 

https://fb.watch/nU4pvmYz75/

 

 

#ลมพัดผ่านดาวEP28

Rakuraiでも見た悪人に対する表情…

CH7がMewの登場個所の切り取りを多くアップしてる気がする…

やっぱり影響というか効果があるんだろうね…

 

 

 

Behind The Scene

お揃い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット