久しぶりに身体全体がとっても楽になりました

以前は週1で通ってましたが、

母の件を話していると先生から


本当は週1がいいけど2週に1回にして、通ったつもりで家で休んで下さいと言われました


鍼灸は1回につき2時間

通院時間含めると約3時間かかります


お気遣いがありがたい

しかし、治療よりも休めって言われるとは




2週に1回ペースにしたら、目も頭も体も重だるくなってしまった


まだまだ自力で回復出来なそう‥

それともただ回復が遅いお年頃??


ここ数日の変な気温や湿気にかなりやられて、食事もあまり摂れずにいましたが

やっと2週間ぶりに身体が楽になりました


体質や相性が上手く合ってるようです

見え方も少し楽になります

ボヤボヤな見え方が少しクリアになったような

身体が軽くなったので、気持ちの面も少し軽くなった感じ


自分の為だけの時間って本当に必要です

その時間が作れて良かったなぁとやっと今頃気付きました