以前より欲しかったケルヒャー


ブロ友さんのしんしんさんが

以前にジャパネットで購入して以来、

ジャパネット版をマークしていました


ジャパネット版は

割とお得感が高かったので

今回購入に至りました





付属品がそれなりにあります

本体の右側に付属品を収納できるので

なかなか粋だと思いました





田舎暮らしをして早8年

田舎では割と皆様、綺麗好きです

これまでデッキブラシで清掃してきましたが

ご近所様は皆、ケルヒャーでしたので

やっと追いつきました





ビフォーアフターですが

階段はわかりにくいですね





続いて玄関前にある駐車場エリア

水垢や土の汚れが

コンクリートにしがみついてる状態です





こちらの方が

ビフォーアフターは分かりやすいです

CMさながらの変わり映えです





今日はこれから長男を歯医者に送迎

その後、とある塾の見学に行きます😊😊😊