昨日の雷雨で
今朝は少し空気が涼しく感じました✨


昨日は
久しぶりに
Hiromiさんのお料理教室

氣巡り和膳の会
葉月
に参加して来ました!





8月のお品書き





やはり丁寧なお料理は

美味しいです‼️






冬瓜はよく煮てましたが

こんな風にしっかり味をつけても

美味しいですね‼️



いちじくも天ぷらにしちゃうなんて😍



とうもろこし🌽のすり流しも

優しいお味で美味しかった🤗






全て完璧な味で

最高でした✨





手作り寒天のあんみつデザートも

美味しかったです❤︎






前に紗戀さんがプレゼントした

『Matou』

の作品もお部屋とマッチしてて…。






またご一緒にになった

皆さんも気さくな方で…

おしゃべりも楽しかったです🎵



ありがとうございました🙇‍♀️



あつこ🌻