おはようございます。


昨日は
雨が降ったりやんだり…
忙しい一日でした。


今朝は
台風一過の青空!





朝イチで

庭におりたら…



虫の声と鳥の声と蝉の声とで

少しだけ涼しかったです。







無事
義両親&両親の
お墓参りに行けました‼️






雨が少しおさまってたので

義両親のお墓へ行きましたが

やはり台風🌀の影響で…


 




お参りしてたら

バシャバシャ降ってきた〜!!






行燈祭りの用意もされてましたが

夜は行きませんでしたが…

花火の音が聞こえて来たから

できたみたいです‼️








日中は山も全く見えないず。



両親のお墓へも…。





盆提灯も片付けて…。


また来年ですね!!



とりあえずは

おつとめ終わりました!!



❤︎


今年のお盆はたくさんの方と

お会いできました!!






思い出話しも

たくさんできたし。





ありがとうございました😊



あつこ🌻