おはようございます!


やっとレッスン報告できます😅


7月のレッスンは
後半に固まってたので
珍しく
越谷カルチャーからのスタートでした!


今月は「祈りの花書」
ここ最近いろいろとあったので
私のそんな想いのお話しも
聞いていただいたりして…。





毎回のことですが

和気藹々のクラスです。


でも

花書に向き合ってる時は

皆さん集中されてて…。

 


❤︎


そんな中ふと目に入った

M子さんの韓国スターさんの

ファイルに

なんだか盛り上がったレッスンでした!



確かこの方

花女さんが推していた人のような?笑

詳しくない私^_^





娘さんがファンらしく

ファンミーティングに行ってきたらしいです。



花書以外の話にも

花が咲きました〜🌸



❤︎



放課後は

Mさんにお付き合いいただいて

たこ焼きを食べに行きました〜。



そう!

4年前に

ここでたこ焼きをテイクアウトして

カルチャーのある施設の入り口で

滑って転んで骨折しました😅



たこ焼きを片手に持って

転がったことは知人には有名なお話し。笑






ここのたこ焼き美味しいのですよ〜😋



今度は

みんなと行きたいな!!



ありがとうございました。



今月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



あつこ🌻