おはようございます


久しぶりの青空!





やっぱり

晴れてると気持ちがいいですね‼️



今朝は

霧が幻想的でした✨






そんな中でも

三日月🌙が輝いていて✨






幻想的な太陽☀️



朝がこんなお天気の時は

晴れるんですよね💕



昨日作った

雪だるまさん⛄️も…






太陽のパワーには負けましたね。






雪だるま⛄️が溶ける姿を見ると



魔法使いサリーちゃんの

“ミスターゆきだるま”の回を

思い出します。

名作です‼️



知ってる人いるかな?

ダンナさんも覚えてました✨



一月のレッスンの様子も

まだ書いてない😭


今日

書けるかな?



では😊



あつこ🍀