お久しぶりです。

2日ぶりの投稿!!
元気ですよ〜❣️笑





2024年1月27日(土)


サレンアカデミー

新年会


ホテル雅叙園東京

飛鳥にて!!





前日の深夜に筆ペン花咲く書道で

描いてみました。



Specialゲストさんも

お呼びして


総勢64名が集まりました!



バス乗り場には

関西の花女さん達が!





遠方よりありがとうございます!!






雅叙園さんの

フロントのお花!!



いつ来ても本当に素敵です✨





始まる前から皆さん楽しそう🎵





四年ぶりの新年会!!


MI真奈美さんの流暢な英語の案内から

スタートしましたよ🎤







和洋折中のコースのお料理!!



どれも美味しかったです😊






Specialゲストさん

小筆ちゃんのダンスパフォーマンス!



その前座で

MI佳代さんの

不思議な余興に皆さん

大爆笑😂でした〜❣️

リハーサルとちがったんです!!笑笑







18才からの友人でもある

佳代さん!!

こんな才能があるなんて〜!!


サレンアカデミーの方は

サレンアカデミーのインスタより

ご覧くださいね❣️



  



小筆ちゃんの

ダンスパフォーマンス!!


かっこよかったです🎵


❤︎


もう1人の

Specialゲストさん



紗戀さんのご友人で歌手の

おがさわらあいさん





紗戀さんが作詞した

“はすの花”

を熱唱してくれました🎵



紗戀さんのInstagramよりどうぞ

ダウン




“はすの花”の曲は

私が花咲く書道と巡り合って

紗戀さんのライブパフォーマンスの時に

流れていて…


あいさんの歌声と

紗戀さんの歌詞とが

すごくマッチしていて〜!!


まさか!

生で聴けるなんて〜。



そしてお席もお隣だったので

お話しもさせていただき

感激でした。



しみじみと

音響担当?だったので

(大したことはしてませんが)

1番後ろで聴いていました。

撮影されてた^_^



 


後ろで見てると

やはり雅叙園さんの人みたいですね😅笑



心残りなのは

あいさんと写真撮らせて頂けば良かったと。

残念😢






同じものが好きな同士が

集まれるって幸せですよね〜。





初めましての方も

何名かいらっしゃったりして…。





皆さんの笑顔が最高です!





恒例の

じゃんけん大会へ続く。


あつこ🍀🍀