2007-02-27

愛すべき手抜きカレー

テーマ:ごはん

職場で、「野菜ジュースにルーを入れてカレーを作った」って言ったら、

それはそれはもう、一様に


「ありえねー」


とめっちゃ引かれ、味覚のおかしい人というご評価を頂いた。


一体何か問題があるんだろうか?




いや、美味しいよ?普通に。


ほら、野菜を煮込んで形がなくなったと思えば・・・



そこのあなた!是非!


倦怠期のカップルも、結婚3年目で冷え切った仮面夫婦も、愛とトキメキと笑顔と希望と勇気と喜びと冷静と情熱とを取り戻せるかも?



超手抜きだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-02-21

バシッと・・・

テーマ:日常

昨日、会社の先輩の家で、Wiiスポーツのテニスをした。


これがゲーム機を持ってないぼくでも楽しくて楽しくて・・・


酔っ払いながらも、必死でリターンエースを決めてたわけだ。


もう、バシッとね。


バシッと。



で、本日。



えー、右手が筋肉痛で泣きそうです。


何をしても、バシッといいます。


手を上げてもバシッ、ご飯をとってもバシッ、歯を磨いてもバシッ・・・


もうバシバシになっとります。


そんなぼくに、もっと泣きそうです。


はい・・・



や、本当やばいわ、運動不足。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-17

駄目かもしれません

テーマ:日常

一昨日、治療中である歯の詰め物が取れた。


まあ、仮歯ってやつですか。

その結果として、外の冷たい空気にも、ぼくの繊細というか虚弱な神経が過敏に反応する。


もう沁みて沁みて・・・


すっかり涙がキラリ☆だった為、昨日午前中歯医者に逝ってきた。



もう被せる銀歯は出来ていたので、早速それをつけてもらう。


多分衛生士のお姉さんが噛み合わせ等を最終調整し、先生が銀歯を着けてくれた。


そして、つけた後のチェックをしてた衛生士のお姉さんが突然、




「ぁ・・・」




と、ものすごい小さい声で言った。






何!





何が起こったの!


何を見たの!!!





その後、先生も着て、なんかチェックしだす。


もう、ぼくの中では、ちょっとしたパニックである。


二人でこっそり話してるし。



その後、先生から一言



「はーい、今日はお疲れ様でした!」




・・・本当か?



貴様本当にそれで大丈夫なのか?


同じ年くらいで、アホみたいな顔した兄ちゃん先生よ、大丈夫か?




もう何もかも信じられない。


とりあえず、今日まだ大丈夫みたいだ。



誰か何かあったら骨は拾ってくれ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-12

学習なんてノノンノン

テーマ:日常

【先週】


1.駐車場に逝く


2.銀色に光る物を見つける


3.すわ!100円か!


4.周りに人がいないのを確認し、全速力で拾いに逝く


5.近寄ってみると、ゲーセンのコイン


6.一気に恥ずかしさが襲い、自分が入れる穴を探す



【今週】


1.駐車場に逝く

2.銀色に光る物を見つける

3.すわ!100円か!

4.周りに人がいないのを確認し、全速力で拾いに逝く

5.近寄ってみると、ゲーセンのコイン

6.2度も同じ事をしたことに、一気に恥ずかしさが襲い、自分が入れる穴をこっそり掘る



ぼくはどこでこんな浅ましい人間になってしまったんだろう。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-02-06

是非どうぞ

テーマ:ドラ○もん

いやあ、涙がでるわ。


年をとったせいだろうか?


良い感じにアホみたいな顔になっているはずだ。。


あ、ドラえもんの最終回ね。


もちろんファンが勝手に作ったものだけど。



携帯からは見れないと思うけど。

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html



ドラえもんファンの中では有名な話しだし、大枠のストーリーは聞いた事ある人も多いと思う。


凄くドラえもんに対する愛情が感じられるし、藤子先生もいいねって言う気がする。



見たことない人は、是非一度どうぞ。



ちなみにスネヲの髪型と髭は微妙。


他のメンバは良い感じなのに。。



どこまで逝ってもそういうキャラなのを心底思い知らされるエピソードである。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。