じゃ~ん音譜

壊れかけのスマホ、昨晩 突然頑張ってくれました…



りんちゃん(ヨチヨチのお客ちゃま)がお買い上げそびれてしまった…

キリン君~キラキラやっとピントが会いましたラブラブ



これこれ、一見ヨーグルトはてなマークと思っちゃう

可愛いボトルLOVE

実は栽培セットなのじゃあ(^〇^)おんぷ

クローバーとストロベリーだよん四つ葉キラキラいちごキラキラ

って、四つ葉じゃないと思う(^_^汗)

苺も実は成らないと思う(^_^汗)


でも、観賞用で良いじゃんおんぷお部屋にちょこんと有ったら可愛いラブラブ

もうちょっと本格的なのがこれ↓


自然に土にかえる植木バチだよ(〃ω〃)あげ

上手く育ったら食べられるんだよ~あげキラキラ


あ、食べることばかり考えてないよぶー

ちゃんとご注文のお仕事もしていますよアップ


はい、常連の同業者様からのお仕事おんぷ♪

ワンピースと巾着ニコハート

この方、あちこち回って輸入物の綿や、珍しい古布を集めてるみたいマルキラ☆

サンドリーが仕立てた物を、高値(?)で売っているらしいです(o・・o)llllllllll



これはピント合わず(T_T)汗

可愛いペンコちゃんに頂いたのドキドキ

私の大好きなケーキ屋さんpureのマスコットガール女の子ハートだよ

食いしん坊な私のために気を使わせてしまってゴメンナサイ苦笑


はい、お仕事持ってきてくださいました(〃^ー^〃)

blogにも載せて下さいましたハート

『お仕立て・お直し&雑貨店サンドリー』(ペンコちゃんのblog)



は~い、こんな店なんです↓


 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ウサギ東久留米の
『お仕立て・お直し&雑貨店サンドリー』です


  ワンピース簡単な普段着や小物のお仕立てやってますバッグ。キラキラ

  はさみ服のお直しも好評ですジーンズ

   llllllllll店内に詳しいチラシ置いてありますぺこキラキラ

  【ツイ割】【ツイぷれ】やってます!!


  Twitterですヒヨコ…ぜひ見て下さい↓目

   クローバー@sundry 4366 コスモス 

  東久留米駅西口から徒歩三分チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク便利な場所です♪

  〒203-0032
  東京都東久留米市本町1-4-40
  tel&fax 042-476-3341
  営業時間 12:00~18:00
  定休日  日、木

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


さてさて、今日は天気悪しくもり雨

めげずにお仕立て頑張りますアップ

…でもでも、お客様来てくださるといいなぁ(*´ー`*)ハート





↓こちらも宜しく願いします


“いいね!”をポチっとして欲しいのですm(__)mハート
sundryのfacebook



こっちは顔丸出しの個人ばん!!
お友達になって欲しいのです(〃∇〃)きらきらハート
sundry個人のFB






ペタしてね