ねっちょりネッチョリ | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんにちわ。
美UPなスタイルは美しい心を作り出す。  
凛とした女性性を高めていきたい 
Lien-Yogaの成田朋絵です。




先日朝から晩まで
中之島公園で宣材写真撮影でした。
この真夏に、
1日中屋外撮影、
天日干しじゃん‼️




いや、ほんまに暑かったですよ。
7月ですもん。





でね公園なので着替え場所がなくて
アウトドアかトイレ利用になります。




我儘な私はトイレの着替えが苦手で
アウトドア派
(いい歳してほんとに大迷惑です)





でもパン1になる訳にもいかず、(当たり前だ)
ボドムス in ボトムスにしてました。




これ意味わかります?
パンツの下にパンツを履く。
重ね着する事でワンツーで次の衣装替えが
出来る技なのです。




だから暑くて暑くて
汗かき度が半端なくて
超ネッチョリした、というタイトルです(笑)





でも私はこのネッチョリが嫌いではない。
むしろ好き系( ≖ิ‿≖ิ )
梅雨時期からギラギラ真夏の
ムシムシが好きな私は
ネッチョリも受け入れれる訳です。
誰にも共感してもらえた事はありませんが。




【32秒】





筋肉痛がエグくて...(泣)
ヨガのポーズの撮影は
解しもなく
ストレッチもなく
いきなりアイソメトリック突入になるので
身体的に無茶使いです。



股関節~
お尻~
もきてるけど
胸鎖乳突筋の筋肉痛が激しめです。



普段どこに力入れて
ストレスをかけているか知れました、
チーン。




【胸鎖乳突筋ってここだ↓
https://goo.gl/images/Nq2k7Z



☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆



私が作り上げていきたいブランディングは
上げ過ぎず下げ過ぎずの
頃合いを大事にしています。




バランスを見ながら匙加減をしていきます。




2割り増しがベストなのか?
5割り増しまで頑張れるのか?
は潜在意識が全部教えてくれます。 




でね、
今回は自分の事なので
相当背伸びしてみました。
7割り増しぐらいいっちゃったかな?!
盛ったな~




でも、あえて上げてみました。




今その写真を出せば
「誰やねんっ」
と思われるかもしれないけど



私が見てる陰と陽の世界観はそこ!
きっと外してないので
先に表現という形で作ってみたのです。




『今日の写真の私に近付けるには
どうしたらいいか?』
を考えられるのです。




この写真達、使える日はくるのかな?
と撮影しながら自問自答してました。
なかなか荒技にも思いますが
私らしいと言えば否定せず。





でもね、
こんな行動をしたら
やっぱり閃きって起こるものですね!




お風呂に入ったら
近々カスタマイズしたいと思ってる
ブログのタイトル案が出てきました。




(あっ、閃きや直感って
お風呂やトイレできます。
デトックスできる場所だからかな?
と私の見解です。
煮詰まったらお風呂やトイレにgo~
いらないものを流したら入ってきます)




閃きはその場でメモっておくと
後々繋がるので
放置プレイは勿体無いですよ。




        お金と
        時間を
        活かして使う事で
        ブランディングが形になる




今日はイメージをガラッと変えたかったので
ヘアメイクを2回お願いした所は
何年もお世話になってて信用している
岡崎さんのstudio L.I.Bさんです。
https://www.studio-lib.com/i/




phot by:岡田卓也
https://www.instagram.com/okatak1982



衣装協力:どこもしてくれません。
                   The 自前と
                   講座生からパンツを1枚拝借〜





情報が色々散ってしまいました。
何が言いたかったかというと





少し先に手を伸ばす勇気を出せば
次のステージがチラ見出来る、
という事です。




でも、
ちゃんと地に足付けて
背伸びしましょ。
そしたら繋がる時が必ずくる!






では今日のブログはこの辺で。
最後まで読んで頂いて有難う御座いました。
今日は疲労感がMAXだ〜
瞑想せず寝てしまいそう...




☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆





■イベントのご案内です■




★★夏休み特別イベント★★

@奈良市『絵本から飛び出すキッズヨガ』
〜ママと一緒に〜









 @大阪市 
(仮)サンセットビーチヨガ
      〜夕暮れmeditation〜

16秒の動画はこちらです。
  ↓      ↓      ↓








【満員御礼有難う御座いました】










☆☆☆アナトミック骨盤ヨガ®︎☆☆☆

@コスパ西大寺   16:15〜17:15
毎月 第1・3週目(水)に開催中です。
店舗へのお問合せはコチラからになります。


@コスパ住道   13:45〜14:45
毎月 第1・3週目(木)に開催中です。
店舗へのお問合せはコチラからになります。










ご質問etcもバシバシLINEくださいね♪

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。
 



☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆




$Instagram

 
 
 



〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』


メルマガはメールアドレスだけの簡単登録!
こちらをクリックでカンタンです。  ©︎Li©︎k