芯伝整体スタート! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

オハヨー御座います。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。





 
このクリスマス週末から芯伝整体という
新しい勉強をスタートさせました。
芯伝整体とは→©︎Le©︎k








こちらに辿り着くスピードだったり流れだったり
実際に勉強スタートする意思表示の瞬間だったり


「あれよ、あれよ」&「見切り発車」


と、どこまでも私らしく当日を迎えました。







いやぁ、、、
不安もたっぷりなのですよ。 
「私の選択、ほんとに合ってるの⁉︎」...と。
その内何かしら答えが見えてきますよね◡̈ 







珍しく緊張感をもって初日の座学、
そして今日の実技を迎えました。



{C839ECC1-2D76-409D-878D-D4043EBEFB72}




 
私、太田マスミ先生の元で東洋気功整体とクラニオセイクラル・セラピーを勉強させて頂いてました。
こちらの芯伝整体と繋がりがあったり
より理解出来る内容であります様に。。。
それが初っ端の神様お願い、でした。





お願い、聞いてくださいました\\(◡̈)/♥︎





表現方法は違うのですが、リンクする所が多く
繋がりを知れたり、1からインプットしたりの内容でした。
「あっちとこっちの話の食い違い」
が苦手な私。
「今まで勉強してきた事は何だったのー⁉️」
は悲し過ぎます...







私なりにまとめてみると







身体の不具合(痛み・邪気)は
心の情感と結び付いてしまっているもの。
不具合そのものを何とかするには
その方と同化・同調する事。
テクニックではなく寄り添い感じる心。
それは一つになる事で、行き着く所は愛。





匂いそうですか? 
臭くて笑い泣き




はは(笑)、言葉にすると言い慣れてなくて
こそばゆい感じもしますが、
私が突き詰めていきたい所はココなのですね〜






整体の追求とは人間追求です。
(山崎真吾先生のLINE@より)





私もいつでも何処でも誰とでも心地良い相手に
なれるように心掛けていきたいな。
そんなエキスパートになっていきます。







私の見切り発車、
いい感じに出発出来ましたよ♡




{89BA13E1-143A-44F4-9263-36BBBA2A8313}
真剣ながらも笑顔も耐えない現場です。
皆の熱さ、いいですよ( ≖ิ‿≖ิ )







まだまだ詳しく書けない事ばかりサッカナヘイびっくり
それでも私の脚は今日1日で細くなりました。

はい、生足どうぞ(笑)  
出さないつもりでしたが、こちらも見切り発車します。


{5239413C-6D47-4461-A04F-510AC9C3165B}
ネイルはcherangeです。



ねっ\(//∇//)\


えっ⁉︎ 
分からない⁉︎⁉︎ (そりゃそうだ)
(笑)
今はそれぐらいで大丈夫〜 
でも確実に私の脚は細くなってて
めっちゃ嬉しい!

44歳の割にはマシだと思って下さいあんぐりうさぎ







兎に角日々イメトレと練習に励むぞー



誰か身体貸してー♡