アウトドアヨガ祭りでした。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

東洋気功セラピーのご案内です→©︎Le©︎kです。  


モニター募集のご案内はコチラです。


10月のクリスタルボウルヨガのご案内です→©︎Le©︎k


少人数制のヨガのご案内はコチラです。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞



オハヨー御座います。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。




10/8(土)・9(日)と開催されてた
中之島公園でのアウトドアヨガ祭りも
無事に終わりました◡̈ 



 ご来場頂いた皆様、
クリスタルボウルヨガにご参加頂いた皆様、
全スタッフの皆様、
中之島公園、
太陽
地球
クリスタルボウルを知って頂いた皆様、




感謝でいっぱいです。
有難う御座いました。




{B7D435E3-8D4F-48C5-BC6E-E222B59F7821}





お足元の悪い中、というのはこの事であせる
夜中の雨音で何回も目が覚めて
あ〜あー...(泣)
と思いながら朝を迎えました。

でも雨が止むのは知ってたのです! 
ただ、しっとりした芝生が勿体無くって。
そんなロケーションの中でも
集まって頂いた皆様に向けて
ここでハグさせて下さい。




{276770D2-54D7-4CBC-BC66-9BC07DB810C5}


 m(_ _)m → \\(◡̈)/♥︎






クリスタルボウルヨガって
どちらかと言えばしっとり系な雰囲気で
進める事が多いのですが、
今回はしっとりするのは地面だけでいいかなぁ、
という勝手な判断の元(笑)
統一体→スワイショウから
ちょっぴりアクティブにも動いてみました。



{5055B0A1-0DA5-4CF0-A2EC-201F3AC2BAD2}


「何かイメージと違いますよね〜(笑)」
って笑いながらチュー
皆様熱心に取り組んで頂きました。





なので後半のシャバアーサナでの
クリスタルボウルTIMEは更にまったりと...


{93450C15-B8D8-4B84-AA77-8B948493C9A8}




しっとりした地面に仰向けになるって
これもきっと初体験⁇だと思われます。



うん、これが自然。
雨の恵み有難う、です。
この雨のおかげで無農薬の芝生が又育ち、
又気持ちよくゴロンと寝転がれるのですね。





都会のど真ん中にある緑のオアシス、
中之島公園に
クリスタルボウルの倍音を響き渡せる事が出来ました



ご参加頂いた皆様と共有出来た時間、
通りすがりに耳を傾けて頂いた方々、
全てのコラボで素敵なロケーションとなり
私も気持ち良く演奏させて頂きました。






次の仕事が控えてて
その事でずっと頭が
グルグル回ってましたが、
後半は何も考えられなくなり
スッキリしました!


頭がスッキリしたという感想を
昨日は沢山の方から伺えました◡̈ 







昨晩の寝る時や今朝の目覚めetcの
感じ方は如何だったでしょうか?
是非是非余韻にも浸って頂きたい...



そして、どれもこれもどの感覚も
クリスタルボウルのおかげだなぁって。


私は媒体、それだけです。。。





クリスタルボウルの良さは 
書き出せば沢山綴れます。
でも知って感じて欲しいのです。
ご自身の身体で聴いてみて欲しいのです。



 
是非次の機会にも

再会と初めてまして

があります様に。




つづく。。。