セレブなチョコレートの食べ方 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。


こんばんわ。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。







先日、頂いてしまいました。


{8E8605CD-CB81-45FA-A3BE-B34CDB8FAAD0}



いつも食べてるチョコレートでした◡̈ 









いやいやいやいや、


お店の名前、読めませんでしたやん。
高級チョコですやんっ。






夏にお手伝いさせて頂いた子供行事
御礼にと頂きました。
チョコ好きだと知っててのチョイスと
このセンスがにくいです♡




よっしゃ、こんな大人チョコは
子供達が寝静まってから
ゆっくり1人時間で堪能させてもらおうと
張り切って美味しいコーヒーまで用意したのですが、




{8E593EDB-258D-487E-9088-A862D38B4968}



ミネラルウォーター⁉️

なんですねΣ('◉⌓◉')






なので素直に、、、


とても美しいチョコレートで
しつこくない苦味で本当に美味しくって。



運動会疲れが吹っ飛びましたおねがい




3個盛ってますが勿体無いので
2個だけにしておきましたチュー 
というか1つ1つが充実してて
満足できました。
続きは明日のイベント後のご褒美として...








という訳で本日から始まってる
私の出番は明日10時です!
早朝から中之島公園に行きます。



今日、雨降らずで良かった〜
明日は......
うん、何とかなります滝汗






がんばりますっ\\(◡̈)/♥︎




アウトドアヨガ祭の詳細です→©︎Le©︎k