天秤座の木星時代に向けて! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

お友達同士でのヨガのご案内はコチラです。


アウトドアヨガ祭りの詳細です→©︎Le©︎k


10月のクリスタルボウルヨガのご案内はコチラです。




ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞



こんにちわ。

クリスタルボウルを奏でるヨガセラピストの
気功師tomoeです。




今日のマスミ先生のブログで
海部舞サンが書かれたブログが
引用されてました。


その内容にビビッときたので
私も真似してみます。






「本日天秤座で太陽と木星がぴったりと重なりました

 今日の前後、人間関係の大きな拡大に関わること、

今後やりたい事、目指したい事を広げてくれる人や

情報に出会うとか、

そんなものを学び始めるとか、

コンテンツをスタートさせるとか、

「豊かさ、拡大、増やす」的な

何かがありそうかなーと思います。

  

太陽と木星が重なる日に、火星の山羊座入りと

冥王星順行があるのは、

とてもハッピーなエネルギーかなと思います。 

 

今後の達成や社会での大きな再始動のために、

誰かが大きなプレゼントを

抱えてやってきてくれるような、

そんなイメージも…。」






私、天秤座です。

9月からいよいよ

天秤座が飛躍する1年がスタートしたよ、

と色んな方から聞かせて頂いてて。






次の10月1日の新月は、
本格的な天秤座木星時代の幕開けを
象徴するような面があります。



とも書かれてました。





ほんとワクワクする内容でしょ\\(◡̈)/♥︎





天秤座、これからグイグイいけるみたいですおねがい
いい波、作っていきたいですね。




人との出会いは必要必然です。
この世に生まれてくる前から
今期の登場人物は自分で決めている、
そんな考え方もあるぐらいです。






豊かさ

増やす 

拡大





そんな素晴らしい愛のプレゼントを
いつも有難うございます。





大きなプレゼントを受け取れる私に
成長していきたいと思えました。





そして、今後私が出逢える方々には
更にサイズを大きくして
そのプレゼントの輪を繋げていきたい。







そんな天秤座の1人になっていきます。




{A0F43147-B265-4786-915C-B5093DAA3CFF}