早起きは三文の得 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。


お友達同士でのヨガのご案内はコチラです。


アウトドアヨガ祭りの詳細です→©︎Le©︎k


10月のクリスタルボウルヨガのご案内はコチラです。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞



こんにちわ。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。




皆様、朝はスッキリ目覚められてますか?
早起きは苦手ではありませんか?



 私は子供が居てるという環境もありますが
若い頃から早起きは得意な方です。
今はam5:30過ぎに起きて
瞑想→硬い床の上でゴロゴロしながら
身体の調整をしています。
そこから500〜700mlの水を飲み、
子供達が起きてきて1日がスタートします。




朝を充実させると
気持ちのお得感、上がりませんか?



私、朝活推奨派です!!


{06ECD178-E99A-4BE8-8B1D-9FF4B76C4F33}


東京から仕事で帰阪していた
1ヶ月前から約束していました◡̈ 



コーチングでも活躍中の
仕事の合間に参戦〜








そして今日はam8:38本町着で



{CC2D4251-FA40-4334-A88E-FEF6B1AB7A89}





陰ヨガを深めている
毎度の八田宣子チャンと。

契約させて頂いている会社の
契約更新という大事な仕事前に
ほっこりtimeでした。




朝から活動出来ると
その日1日がゆっくり流れていきます。
「まだこの時間なんだ」
とプチラッキーも感じれますよ。




忙しく流れる日々の
スキを見つけて朝活!




気持ちいいですよ♡