800枚もの写真達 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

おばんです。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストのtomoeです。




深夜ブログは久しぶりです。



夜中のブログは寝落ちがお決まりなので
まともに書き終えれた事がありませんあせる




でも、今夜は真っ先にお礼が言いたくておねがい





先日、プロのカメラマンの方に
撮影をして頂きました。







その時の写真はのべ800枚‼︎





{3B69246B-4EC6-42F7-AB9D-A6F16C4A17E2}


   


そのまんまDVDのデータで
本日我が家に届きました。



普通、800枚なんて...
ぜっっったいに貰えませんよあせる




しかもお店に取りに行くべき常識なのに、
早々に送って頂く事になり、
「着払いで送ってください」とお願いしてましたが
まさかの元払い...




そんな粋できめ細やかな
『フォトリンクス』さんに
お礼が言いたくなりました。





この写真達でプロフィール写真や名刺、
フライヤーetc心機一転させて頂くつもりです。






写真って大事ですね。
こういう仕事の流れになると
更に実感しています。

芸人サンもちゃんと写真を撮らないと
売れない、と言われてるとも聞きました。

芸人じゃないし売れたい訳でもないし、
って勿論そうですよ。

ただ自分をアピールする必要がある仕事であれば
それを表現出来る武器が
私には必要な時期にきてました。


こんな大きな武器とは思ってなくて、
宝の持ち腐れにならない様にと思って早速



FACEBOOKのカバー写真からチェンジを◡̈ 


グッ頂くと素直に喜びます(笑)








フォトリンクスさん、
この度は沢山お世話になりました。



本当に有難うございました。

{2618D4A6-2BAE-421B-8759-FEC9F6EC3013}



奈良市 フォトリンクス