太田マスミ先生をご紹介します。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんにちわ。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストのtomoeです。




以前、クラニオセイクラル・セラピーの事を
ブログに書かせて頂きました。




日本語では頭蓋仙骨療法と呼ばれています。






そのクラニオセイクラル・セラピーの先生の
太田マスミ先生が
ブログで私の事を紹介して頂きました‼︎



{D6809BA1-1905-4E01-8B78-132B6D774898}

 









これ以外にもマスミ先生は
チョクチョク『ともえさん』
と私の名前を出して紹介して頂いてます(泣)


本当にその度にジーンときてて...




そのマスミ先生と今週末、
久々に再会出来るのですおねがい





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞




マスミ先生はこの度

気功・オステオパシー教室1期生

として開業出来る養成コースを立ち上げれ

その1期生を募集されています‼︎



 実は私は0期生の立場になりますが、
スキルアップとブラッシュアップを兼ねて
再受講させて頂ける事になりました。


なので今週末に再会出来るのです\\(◡̈)/♥︎




マスミ先生の養成コースの詳細は
是非ブログをご確認下さいませ。


  



『オステオパシー・気功の技術を身に着け、開業できる教室の1期生を募集します』




『ちがう次元に行くと決める、そして 行く』





『気功・オステオパシー教室 1期生募集です!
<日曜開催に変更しました>』




この辺りを読んで頂けると
分かりやすいと思います。




ビビッときた方は
マスミ先生へ連絡してみて下さいね。







太田マスミ先生のブログは
先生だから書ける内容ばかり‼︎
宇宙レベル(笑)の内容を
魂込めて言い切れるのは先生だけです。




【東洋気功】
気功整体・オステオパシーで
自分と家族を健康に











話は積もりに積もってますが、、、
受講される1期生の方の邪魔にならない様に
気をつけますてへぺろ



先生、宜しくお願いします。