家庭訪問でも菌活? | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんわ。
ヨガセラピストのtomoeです。



明日からいよいよGWのスタートですよね。
お天気は少し不安定な日もある様ですが、
暑そう...ですね!
皆様、体調管理に気を付けて
充実した連休をお過ごし下さいませおねがい



私は明日は金剛と深井で
ヨガレッスンをさせて頂きます。


金剛と深井?
見知らぬ土地です滝汗
まーまー早起きで頑張りますよ~



ご参加頂く皆様、宜しくお願いします。




ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞




今日は午後から長女の家庭訪問でした。
今、どの学校も同じ時期ですよね。
レッスンから慌てて帰宅して
何とか掃除機だけかけれましたあせる




いつも喉を使ってる先生に
金柑の酵素ドリンクを用意させて頂きました。





{1F232841-B2C5-49A1-836B-FCDDD62A8890}



金柑には抗菌作用があるVCと
果皮に「ヘスペリジン」も含まれています。




「ヘスペリジン」の成分はVCの吸収を良くし、
毛細血管を強くする働きがあります。




この為、風邪予防はもとより
喉の炎症を鎮める働きがあります。




酵素シロップには無農薬の金柑を使用しているので
果皮もそのまま発酵させています。




「ヘスペリジン」、しっかり吸収できますよ(^^)




金冠と書かれる事もあり、
縁起が良いとも言われてます。






先生方は各家庭で出される物には
余り口にしない、とも聞きますが...



{60471E35-0AA9-43E4-BE57-E95B85027F98}



「さっぱりして美味しく飲み易いです!」


と言って頂けましたおねがい





ちょっとした事ですが、
飲んで頂く方に合うものを考えるって
楽しみでもありますね。





先生、日々大変お疲れ様です。
有難うございました。




5月のTOMOYOGA→コチラです。