グルテンフリー モーニング | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

5月のクリスタルボウルヨガ→




オハヨーございます。
今朝は菌活部のtomoeです。

  


 
朝食です。



{01FE5DDF-AE57-4CE9-820A-5027D30A53AC}



酵素スムージーと菌活部のno。からもらった
スノーボールクッキーでした。
夏みかんの発酵ジャム入り(^^)





こちらのクッキーは米粉で作られていて
グルテンフリーなのですよ。






グルテンフリーの食生活は
私の今の生活ではハードル高めです。
ファスティングをする方がよっぽどやり易い...
なので、がんじがらめにはせずに
取り入れれる所から気を付けています。








どんなに質の良い醤油を選んでも
小麦って入ってますもんね...

{AC214435-15B6-4899-9FB9-CD44045917E7}


グルテンフリーってどこまで???
いい意味でも神経質にならないと
私には難しそうです...





上手くグルテンフリーに出来た日が続くと
調子の良さも実感出来てます。

*思考回路がクリアーになる
*食に対する欲が穏やかになる
*体の動かし方が軽くなる
*感覚が冴える

私はこういうポイントが明確になります。





そして、いざ粉もんを頂く時にくる
ズッシリとしたヘビーな感覚も実感出来てます。

それに慣れると小麦粉の美味しさが 
体にインプットされるパターンです。

やっぱりお店で食べるパンケーキと
焼き立てパンの美味しさは
脳が覚えていますからキラキラ



今は自分が取り入れれる範囲で   
バランス取りながら、
で帳尻合わしています。








最近はこういう粉も買い易くなって
色々お試し中です。

{AADD0737-CD52-4356-8A75-2C20427E289D}


まぁ、、、
私は唐揚げやフライetcの衣には
プロテインを使ったりするので(笑)




皆さんも是非お試しアレてへぺろ





もうすぐ質の良い大麦粉が届きそうで、
そちらに切り替えれるのも楽しみです。








朝食には甘い物を欲する私。
こういう優しい素材で
毎日過ごせたらなぁ。





グルテンフリーのスノーボールクッキーの




美味しい朝でした。