発酵クリームでやりたかった事 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんは。
菌活部のtomoeです。



菌活部ランチミーティングに持ち寄った
私が作った2品目です。


久々にKKB発酵クリームを仕込んでました。




多分...テレビ収録が終わってから
全く作ってなかったはずです。
もう、散々作りまくってたので
かなり目を背けていました(笑)
なんせ家では私しか食べなくてショボーン
売れなければナカナカ作る気にもなりませんが、




こういう集まりにはもってこいですおねがい
だってメンバーは菌活部ですよ。
食いしん坊バンザイ部、的なチュー





{51952AA0-9E18-4F47-805F-246B1275525B}




{842213B1-99A1-456E-8CAD-2D7A79C22736}



*菜の花の発酵ジャム入り
*レモンの発酵ジャム入り
*りんごの発酵ジャム入り



と今回は3種類のフレーバーにしてみました。




KKB発酵クリームを作り始めてから、
色々な発酵ジャムと混ぜて
味を変えたら絶対に美味しいだろうな~
と、ずっとやってみたくて...



やっと味を知れました!





私の味見感想です。


「菜の花は思ってたよりも苦味がなく、
でもほんのり大人なクリームが飽きなくて
美味しい。」


「レモンはイメージがし易い!
と思いきや、それを越える美味しさでビックリ。
爽やかマッタリです。


「リンゴは本当に止まりません。
脳が覚えてしまう味で、
又必ず食べたくなります。」




と、どれも捨て難い。。。





ので!!


その内開催される
プチワークショップで
味見して頂けるかもしれないので
是非楽しみにしてて下さいませ。




\\(◡̈)/♥︎