保育園ママ様達と | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

クリスタルボウルヨガ→


オハヨー御座います。
ヨガセラピストのtomoeです。
いいお天気になりました(^^)
自転車行動が増えて来るこの時期。
1駅・2駅はチャリチャリ出来ますよね。
4月からレギュラーレッスンを減らしたので、
ここぞとばかりに運動量を確保してます。



さて、先日の話ですが
保育園ママが計画してくれた
ランチ会に誘って頂けました♡



{77C442E1-A4F8-4DC3-9072-BB53BBB607BD}

これはランチ2次会のtea timeフォトです。




私はレッスン後に駆け付けさせてもらって
ランチはお預けだった分、
躊躇せずsweetsを頂きました♡


{C4C2E6B3-E2A1-43BE-AC81-CDFC1A7081AC}

和栗のモンブラン
川端風太郎は裏切りません。



ランチだけでタイムリミットになった
ママ達も3人程居てお話出来なかったのですが


保育園に通わせてるママ達って
平日昼間に集まれるの?

( ≖ิ‿≖ิ )


出席率が高くて
「皆本当に働いてるの~?」
と笑いながら話してました。


今回は育休中のママ達が殆どで、
有給消化する必要があるママ、
シフト制のママ、
自由業的な私、
入学したてで給食が始まっていないお嬢様おねがい


皆のタイミングが良く集まれた午後でした。



普段は仕事をしていているからこそ
こういう集まりは貴重でイベント扱いになります。
穏やかなママ達で
皆、美人 \\(◡̈)/♥︎


菌活部にも興味を持って頂き、
「酵素シロップを売って欲しい!」
なんて言って頂けましたが、私菌でいいのか?ニヤニヤ
こんな綺麗所の皆さんを集めて
ワークショップするのは楽しそう音譜
と、イメージ膨らみました。




学校に着きました。
今日は若者達とどんなヨガになるかな~

行って来ます。