金曜日 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんにちわ。
ヨガセラピストのtomoeです。


昨日金曜日は午前中にTOMOYOGAを。
ご参加頂いた皆様、有難う御座いました。
お疲れ様でした(^^)




次回の西大寺でのTOMOYOGAは


*5/6 (金) 10:00 ~ 11:00
西大寺NSI 

です。



皆様のご参加、お待ちしております。
5月のTOMOYOGAは
追ってまとめて又書かせて頂きます!





そして13:55からは3年生になった麻紘の
初参観と懇談会でした。

前期はクラス役員と選出委員と学童の副会長と...
PTAに私なりに関わらせて頂きました。
 
初参観の日に今期の役員を決める
という責務がありまして。
なので12:30から集計作業が始まり
参観後の懇談会でMCさせて頂きました汗




さて、、、
TOMOYOGAが11:30頃終わり
PTAが12:30スタート。



間、1時間何しましょう??




やっと(泣)



クリスタルボウルヨガの開催予定場所の
下見に走れました‼︎
電話問い合わせしか出来てなくて、
やっと動けました。。。

もう、
こういう時間の使い方しか出来ない自分に
おバカさん、としか思えず笑い泣き

下見さえ出来れば
心置きなく候補日で実現出来る~




と、思ってたら



{9466E6F2-26AE-4F04-B489-15143E948BBB}
「13時に戻ります」 
とも書かれてました。




えっ⁈ 今は12:05...ポーン
13時ってPTA始まってますよ(泣)




おーまいが~滝汗






出直し決定です。チーン





そして朝から酵素ドリンクしか
飲んでないのを思い出して

{14B65DA1-2D15-4BCC-B202-09079F1AAEF0}


10分でサラダ盛り盛りランチを
食べました!

いや、飲み込みました
サラダは飲み物⁉️(笑)





そんなこんなでPTAも無事に終了しましたが、
まだまだスケジュールには終わりはなく...





時間は有限です。

だから今日も走り続けます‼︎