クラニオセイクラルセラピーへ | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

奈良・新大宮・西大寺・菖蒲池
学園前・富雄・登美ヶ丘・生駒



昨日はセラピーの勉強会でした。
 


今回のモデルは同期の


{7E047D99-6FAC-4AC9-B33F-3C439729B61A:01}



近藤明日香チャンにお願いしました。



このランチ、、、凄くないですかポーン




{592D99CA-F1EF-4CEB-AF65-3C8B0D4ADC1A:01}


南森町にある
「ナチュラル無添加ごパンカフェトリル
で(火)(木)のみ食べれる



手作りホシノ天然酵母食パン1本付きランチプレート


です \\(◡̈)/♥︎



食パンは持ち帰りも出来ますし、
勿論食べ切ってもグッ
今日は焼き立てホカホカが出てきて
2/3残すのに自分と闘いましたよ(笑)





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ




クラニオセイクラルセラピーの勉強も
いよいよ終盤となりました。


マスミ先生は
「もう出来るから、次回が最終テストだね~」
と言ってくれてます。


言葉にするならば
先生、まだ卒業させないであせる
に、なりますが
そんな事を言ってる場合ではありませんもやもや




イメトレを強くもって
繋いでいきます。。。