写真だと気がつかないが、体を触るとあばら骨が頻繁に指先に当たる。夏バテたのか食欲なし。よりによってパウチを忘れてしまった。ヤギミルク粉を水で濃いめにといたのは飲んだ。固形物カリカリは口にせず。

猫じゃらしでは無邪気に遊ぶ。
今日はいつもより甘えてきた。

茶トラ対策をしなくては。
リュックに市販ササミの切り身は必ず入れておくこと。茶トラは出てきたり、来なかったりと不定期だ。出てくれば太らすこと出来るのに。



ハチワレ猫の南天。
ヤギミルクは最初口にせず。
マタタビをかけたら飲んだ。



食いしん坊だけど、パウチを忘れてしまい、あげること出来ず。



セミの脱け殻がそこらじゅうにある。
こんな季節になってきた。