サンデー日記

自然にそった衣食住の提案


テーマ:

本格的に暑くなってきました。

日本らし〜い、蒸し蒸しに加えてこの数年は

太陽の光、どんどん強さが増しているよう。

 

肌ざわりよい、リネンやヘンプ素材の肌着や靴下、

あらたなラインナップに加わりました。

 

 

ヘンプとコットンの混紡の靴下。厚手ですが、足底のフィット感と

通気性は抜群です。デザインもかわいいでしょう?

 

 

ナチュラル&カラフル、メンズソックスも揃っています。

 

 

こちらも、あたらしく仲間入りした、ボタニックグリーンの靴下。

靴下は何はともあれ、五本指という方にはオススメです。

高尾山に育つ草木で染めています。色落ちもしにくく、丈夫!

レディース、メンズともに4色、楽しめます。

 

そして、お待たせしました!今年の春に受注会で好評いただきました

アサブランカのキャミソールとショーツ、夏に超オススメのリネン素材の

ものが入荷しました。

 

 

こちらは白。草木染めシリーズも入荷しています。

 

 

タンクトップ型もあり、ブラキャミ同様に胸のウレタンパッドを使用せず、

紐を結び、ラフなブラジャー感覚という作り。締め付けが苦手な方、

つけていないような肌着をお求めの方、オススメでございます。

 

アサブランカ商品は現時点では、デザイナー本人が全てミシンで

手作りしているため、数は限りがあります。ご了承くださいませ。

 

 

自然素材の肌着は皮膚呼吸をサポートしてくれる、すぐれもの。

肌に直接触れるものから、少しずつ自然に。

 

こちらの商品はご来店いただき、実際に手にふれて肌感覚で

お選びいただくことをおすすめします。是非お出かけください!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

sundayroom2000さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります