KANライブ&オフ会

テーマ:

昨夜のKANさんのバンドライブはとても楽しかったです。

『涙の夕焼け』でジーンときて

『ときどき雲と~』で涙が止まりませんでした。

・・・私疲れてる?

やっぱり『愛は勝つ』はいいなぁ~。しみじみ。

夏には弾き語りがあるっぽいのでそれを楽しみに頑張りまーす!!


実はライブ前にmixiのKANコミュのオフ会に参加しました。

見知らぬ人たちの輪に一人で入って行くのは勇気がいるもので・・・久しぶりに緊張しました。

でも皆さん暖かく迎え入れてくれて安心しました。

みんなでお茶しながらおしゃべりしてそのまま会場に向かったわけです。

ライブ終わってからも興奮をみんなで語らってワイワイできるなんて!

今までいつも一人だったから嬉しい反面不思議な感じもしました。


私の好きな言葉は『一期一会』。

人との出会いからいろいろ感じて自分を磨いていきたいなって。

出会いってチャンスな気がする。いろんな意味で。

なので今回の出会いも大切にしていきたいです。

帰りの電車でも隣に乗ってきた酔っ払いのおじさんとずっとしゃべってたし。あは。


そして駅に着くと「おかーさん」と聞きなれた声がロータリーに響いてるし。

旦那さんとモエがお迎えに来てくれてました。

なんか幸せ。

もうすぐ30代になる私ですが、20代に悔いなしです。

特に29歳は今まで生きてきた中で一番充実していた一年でした。

さてさて新年度も突っ走るぞ~!!

AD

KAN in名古屋

テーマ:

今日・明日とKANさんがプロモーションで名古屋に来てます。

今日はFM愛知に出演。

番組にメッセージ送ったら採用されました!!

「次のライブではどんなカツラをかぶるんですか?」ってやつ。

わーいわーい嬉しいYOぉ。。涙。

明日はZIPFMに出演するので楽しみっ♪

AD

ばったりCDが待ち遠しい

テーマ:

ただいまKAN断ち中~。

KANの楽曲をわざと聴かないで過ごしております。

だって10日後にLIVEアルバムが発売されるんだものっ。

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~/KAN
¥3,150
Amazon.co.jp

だからそれまでKANは聴かないでおこうと思っているの。

楽しみ度が日に日にUPしてる今日この頃です。


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


週末はどこへも行かず家の周辺で済ませました。

給料日前はアクティブになれないんですよねー。

精神的にも金銭的にも。。


てことで、今日はせっせと車のお掃除をしました。

外じゃなくて中の方を。

掃除機かけたりシートの染み抜きしたり。

掃除したあとの車内は気持ちがイイですね。

これからはもっとまめに掃除しようと心に決めました。(たぶん)。


さてまた明日から1週間が始まりますね。

明日は正午からKANのライブ先行予約がスタートです。

名古屋当たりますように♪


AD

弾き語りばったり in名古屋

テーマ:

昨日はKANの弾き語りばったり~に行ってきました。

弾き語りライブに参戦するのは初めてでした。

バンドとは違って、静かだけどあったか~い空気がそこにはありました。


何度も言いますが、やっぱりKAN様最高です!!

でもね・・・、あまりにも素敵すぎて途中でもう帰りたくなりました。

この気持ち分かる方いますかね・・・?


今年はもう会えないし、来年まで何を楽しみに過ごしたらいいんだか。

来年だってツアーあるかもわからないし。

それぐらい私の中では大きな存在であることに気づきました。

年内にはライブCDも出そうだし、とりあえずはそれを楽しみに生きていきます。

ふー。がんばろ。。

今日は休み&ウルトラタブンまであと5日

テーマ:

今日は仕事が休みです。

なので午前中に歯医者の予約を入れました。

先月から通い始めたんです。

虫歯いっぱいだって・・・(>_<)


で、午後は銀行に行かなきゃです。

仕事休みでもやることいっぱいで忙しい忙しい。


でもね、

あと5日で弾き語りばったりだぁ!!!!

KANに会えるぞぉ~(≧▽≦)

何着てこうかな。


というわけで今週も頑張ります。


あっ、明日は保育参観があります。